• 締切済み

OSはWinXPなのですが

添付画像にあるように 「Application Data 」「My Documents」フォルダーは 手のひらの上に載っています。 これはどんな状態なのでしょうか? この手のひら状態を解除したいのですが どのようにするのでしょうか?

みんなの回答

• mikino
回答No.1

おそらく共有状態になっています。 LAN上の他のPC(機器)からアクセス可能という事です。 詳細設定から共有のチェックを外してみて下さい。 http://lan-pc.pc-beginner.net/windows_xp/xp_shared_folder.html