• 締切済み

Perl my 改行について

#Practice Coad in Perl(注意:プログラムは上から実行される) use strict; use warnings; # スカラー変数 my $a = '1'; #これは「1」という数字の入っている箱 my $b = '2'; #これは「2」という数字の入っている箱 my $str = "ABCD_TEXT"; #文字列 print "$a" - "$b" ; print "$str"; 以下のコードで、my$str ="ABCD_TEXT"; #文字列 表示を 3 ABCD_TEXT としたい。 どうすればいいか?

noname#235477
noname#235477
  • Perl

みんなの回答

• notnot
回答No.1

1 - 2 は、3じゃなくて-1ですけど。 それはさておき、改行したいと言うことなら、print "\n"; です。