• ベストアンサー

銀魂のエリザベスの

過去おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは レギュラーエリザベスは謎ですが、ヘルプエリザベスなら過去に彼女(フミ子さん)がいたくらいしかわからないです。 http://blog-imgs-33.fc2.com/n/i/j/nijigenletsgoooo/img859.jpg お体に充分に気をつけられてください。

関連するQ&A

  • 銀魂のエリザベス

    3巻の第20訓の、話の終わりでエリザベスが「あ~もういいっすわ~なんかだるい」「もう帰るんでちょっと上どけてもらえますぅ?」といって何かが出てこようとしていますが、エリザベスは着ぐるみだったんですか?また次にエリザベスが出てきた話でも、全くこの事について触れられてないのですが、一体何だったのでしょう? それとも自分が見逃してるだけで、エリザベスから20訓で出てこようとしていたものの謎が明かされた話はありましたか?

  • アニメ「銀魂」第39話 エリザベスについて

    アニメを最近見始めたもので、第39話でエリザベスを初めて見ました。 第39話の最後、エリザベスは何故ボロボロになっていたのでしょうか。 桂を探していたのですか? また、目からビームが出たシーンの意味も分かりません。 ↑に関しては、髪の毛をとられて怒っただけでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 銀魂で・・・

    銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか? 今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。 新しく追加放送したのでしょうか?

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  • エリザベス一世エリザベス二世

    エリザベス女王ご逝去されて、少し放心状態です。ご冥福をお祈りします。 さてイギリスの国王には、エリザベス一世と前国王のエリザベス二世がいます。そして女王のお母様の王太后も同じお名前ですが、即位されてお名前を世襲なのか本名がエリザベスなのかどちらですか?? 本名だとしたら親子で同じお名前って不思議に思いました。 そしてイギリス国歌のメロディーはとても綺麗で素敵だと思う方はいますか?

  • エリザベス

     もう 何年も前になるのですが、 エリザベスという 金持ちで パワフルで スタイルはいいけど 顔はメチャお婆さん が 出てくる 漫画の タイトルが知りたいのですが。。。 確か、レディースコミックの中で連載していたと思います。よく内容がわからないのですが、孫とか 居候とか みどり っていう ぼけた お婆さんとかと 暮らしている設定でした。   思い出せなくてきになって。。。 よろしくお願いします。

  • 銀魂の魅力とは?

    「銀魂」人気ですね~。アニメ化もするそうですね。 しかし、私は3巻(多分)まで読んだと思うのですが、残念ながらあまり銀魂の面白さが判りませんでした。 そこで、銀魂ファンの皆様の「銀魂のココが好き!」「銀魂の魅力はこれだ!」というご意見をお聞きしたいのです。 この手の投稿を募集すると「価値観は人それぞれだから銀魂が好きでない人がいても当然」というご意見が現れることが多いです。それには同意なのですが、私が知りたいのは「銀魂が好きな人たちは、銀魂のどこに魅力を感じているか」ということなのです。よろしくお願いします。 なお、過去に同様な質問があったようですが、この時はちょっと話がそれてしまったようなので、あえて投稿させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1941232

  • なぜエリザベートと書くのですか

    外国語の発音はいい加減な物が多いです。 いちいち取り上げていたらきりがないのでしょう。 ただ、burgをブルグと表記するガイドブックは減って来ました。 オーストリアの皇妃由来のエリザベートは帝劇や宝塚などで定期的に上演されています。 またエリザベート展なども頻繁に行われています。 エリザベートのファンの方は沢山いると思います。 なかにはヴィーンに行って観劇したり、所縁の地を訪問されている方もいるのでしょう。 そこでの発音になぜ留意されないのでしょう。 エリザベートってもっとらしいけど、そんな風に発音していますか? またヴィーンの多くの人はS+母音は濁らないことが多いので「エリーサベト」と聞こえないですか? 人名なのですから、もっと注意してあげてほうが失礼がないと思います。

  • エリザベス1世について

    エリザベス1世は、どんなことを行ったんですか。 それでどんな功績を残していますか。よかったら教えてください。

  • エリザベート

    オーストリア皇后エリザベートについて調べています。 どちらかというと、エリザベートの幼少期、まだバイエルンにいた頃の両親、家族のこと、ヴィッテルスバッハ家の教育、環境(その頃の国や時代のことなども) などわかる方、映画、書籍などで詳しく書かれているものなどご存じの方、教えてください。