• ベストアンサー

iPad4でマインクラフトpeを起動するとReai

iPad4でマインクラフトpeを起動するとReaimsが5分くらい待たないとその設定お開くことができませんでした。フレンドのワールドに入る時写真の画面で3分くらい待たないとフレンドのワールドには入れませんでした。時々フレンドを追加する時も1分くらい待たないと追加出来ませんでした。直し方は、ありますでしょうか?ちなみにインターネットは、ソフトバンクの光のインターネットを使ってます。4gモバイル送信は、無いから試してません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

スペック不足の可能性が高いので現状より高速化は難しい 参考 http://wiki.mcpe.jp/d/%A4%A4%A4%ED%A4%A4%A4%ED%A4%CA%C3%BC%CB%F6%A4%CECPU%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6 上記参考URL抜粋 ''Minecraft PE 0.12.1"アップデート以降、、要求スペックが一気に高くなりました。 iPad4 CPUはApple A6X(1.4GHz)デュアルコア Snapdragon S4 Proと同等かそれより劣る性能 なので快適動作はできないと予想されます