• 締切済み

マインクラフトのフレンドでみなさんのワールドに行け

マインクラフトのフレンドでみなさんのワールドに行けません、行ける方法が知りたいです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2
Yahoop
質問者

お礼

お答えありがとうございます。😊

Yahoop
質問者

補足

出来ませんでした。解決方法が知りたいです。

• 2012tth
回答No.1

ポート開放して下さい… PC ユーザー側で行う事が必要です。 http://www.akakagemaru.info/port/soft_minecraft.html Minecraft ポート開放 ✳セキュリティの関係で?デフォルトでは閉じています。 ✳マインクラフトは、接続中は常に? PC 間で自動通信しています。 http://zedlabo.com/cannot-port-forwarding/ Minecraft ポート開放できない人へ これを行った上で?管理者の入出許可を貰う事で入る事が出来ます。

Yahoop
質問者

補足

ちなみにiPad4でマインクラフトしてます。マインクラフトpeです。