• ベストアンサー

マインクラフトpe配布ワールド

マインクラフトのpeで村しかない配布ワールドってありますか? もしあるとしたらリンクも付けていればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

具体的に質問しないと…例えば? http://suriko.net/minecraft-pe-%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E6%9D%91%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E5%80%A4%EF%BC%88seed%EF%BC%89%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/ Minecraft PE – 巨大村があるシード値(SEED)まとめ 14選

Taiyo0
質問者

お礼

おしえてくれてありがとうございます

Taiyo0
質問者

補足

具体的に村が積み重なっている村です(配布ワールド)

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

> 具体的に村が積み重なっている村 ワザワザ配布してるのかな…クリエイティブ・モードで 飛んで世界を回ると普通に生成されているが? 途中で切り替える。 https://gamepedia.jp/minecraft/archives/12999 【マイクラJava版/統合版】サバイバルモード・クリエイティブモードの切り替え方法を解説【Minecraft】

Taiyo0
質問者

お礼

ありがとうございます