• 締切済み

マインクラフト

私は今「マインクラフト」というパソコンゲームをやっているのですが、そのゲームの中のアイテムのエンダーパールというものがどこかに移動できるものだと知り、試しましたがあまりうまくいきません。 そこで、モッド(間違ってるかもしれません)という追加要素ができるものを入れ始めたのでエンダーパールの着地点(?)が分かるモッドがあれば教えて下さい。もしモッドがなく、私はモッドを作れるぞ、という方はもしよろしければ作ってくれますでしょうか? 我儘な質問になってしまいましたがどうか返答お願いします。 もし作って下さる方がいれば面倒くさいかもしれませんがインターネット上にアップしてそのアドレスを張ってくださるとありがたいです

みんなの回答

回答No.1

エンダーパールとエンダーアイがごちゃまぜになってませんか?また、最終的な目的は何でしょうか?(要塞を見つけたい?)。判断がつかないので、曖昧な回答です。 エンダーパールは、エンダーアイの材料となるものです。バグ的にブロックをすり抜ける利用もできるようですが、やる意味はなさそうです。 エンダーアイは右クリックで投げることができます。投げた後の落下地点を確認していくことで、エンドポータルのある「要塞」のある場所を見つけることができます。エンダーアイは落下地点で回収できますが、ときどきなくなったりもします。要塞、エンダーアイ、見つけ方、などなどで検索するとやり方がわかるかと思います。