• 締切済み

スマホに自分で作成した動画を取り込みたい

表題の通りです。スマホは6sです。 自分で編集した動画をスマホに取り込んで他人に見せたいのですが 方法を教えてください。またアプリは無料ですか?  動画はAVCHDかWMSでよろしいでしょうか?

みんなの回答

• foneroy2
回答No.4

パソコンの動画ならiTunesでiPhoneに入れます。 もしくはこんな転送ソフトで直接iPhoneに転送することも可能です https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/transfer-videos-from-pc-to-iphone.html 形式についてはあまり詳しくないですが、その転送ソフトは自動的に動画をiPhone対応形式に変換する機能もあるので、結構便利だと思います

回答No.3

》自分で編集した動画をスマホに取り込んで他人に見せたい と言うことですが 現在、動画はPCにあると理解して良いですか? 「質問者様のスマホに取り込んで再生し他人に見せる」のですか?それとも「他人がそれぞれ自分で自分のスマホに動画を取り込み(ダウンロードし)見る」と言う事でしょうか? 状況を絞りきれませんでしたので、取りあえず… (1) 動画を他人と共有する最も簡単な方法は、YouTubeだと思います。質問者様が動画をYouTubeにアップしておけば、その動画を他人は好きな時に好きな場所で見る事ができます。 (2) iOS端末とパソコン間でファイルを転送する方法 http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-520.php

• z98jx0
回答No.2

いくつかあるクラウドサービスでどうでしょうか? 有名な所ではDropbox、確か2000MBまで無料で、発行されたリンクから端末を問わずにダウンロード可能です。 アマゾンのクラウドサービス。 アマゾンのアカウントがあれば誰でも使えるものです。 確かサイズ制限あったかな。 google drive 15GBまでなら無料、YouTubeのアカウントがgoogleのアカウントですので持っていると思います、少し煩雑かも。 Dropboxあたりが無難かと思います AVCHDかWMS 大丈夫ですが、主力エンコードはx.264でコンテナはmp4です。 あとはお手持ちの純正品コードを使い、iTunesで送り込む事も可能ですし、iCloud使うのも。

• Gletscher
回答No.1

再生可能なフォーマットに変換すれば善いだけです。 6sって分かりませんが、私はAndroid4.4ですが、MP4で入れていますよ。問題なく再生できます。