• ベストアンサー

咳が止まりません。

咳が止まりません。 約5年前から激しい咳が止まらなく困っています。 大学病院の呼吸器科などでCT検査、アレルギー検査(33アレルゲン)、胃カメラ 、血液検査などをしたのですが全て異常なしで咳止め、気管支拡張薬、吸入ステロイドなども無効でした。 もうどうしたら良いのか分からない状況です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

56歳 男性 耳鼻科はじゅしんされていないのですか? 鼻が悪くても咳が出ますよ 大学病院には耳鼻科は無いですか?