• ベストアンサー

34年前の写真、場所わかる方いらっしゃいませんか?

34年前のネガフィルムをスキャンしたものなのですが、場所がわかりません。 ネガに添えられていたメモから、鎌倉近辺だと思われます。 写真データの整理で場所の情報を添えたいので場所を特定したいと思っています。どなたかわかる方いらっしゃいましたら情報提供ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1
_backyarD
質問者

お礼

ありがとうございます!貼っていただいたURLの先の写真、たしかにそうですね。助かりました。写真整理がはかどります。