• ベストアンサー

横スクロールシューティングゲームの名前を忘れた

ブラウザで無料でできるシューティングゲームを昔やったことがあり、 もういちどやってみたいのですがタイトルを忘れてしまいました。 特徴としては以下の通りです。 ・かなりかわいらしい絵柄 ・数種類の飛行機の中から操作するキャラを選ぶ ・飛行機はゲーム内で得た資金を元手に強化していく といった感じです。 ちなみに、操作機種を選ぶ画面では以下の動画の3:00あたりの音楽が流れていました。 https://www.youtube.com/watch?v=SnKK3jYzh6M

noname#257333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>操作機種を選ぶ画面では以下の動画の3:00あたりの音楽が流れていました。 同じ音楽を確認 co-op toon shooter 参考 http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65737127.html このゲームはこちら から

質問者

お礼

まさにこれです! ピンポイントでの回答びっくりしました。 ありがとうございました。