• 締切済み

良い関係といえるのでしょうか?

1年4ヶ月毎日連絡している男性がいます 彼は41歳バツイチ子無し 10年以上前に性格の不一致で5歳年下の女性と別れてます 彼が毎日深夜まで仕事。転勤先で友人がいなくさみしい奥さんとの喧嘩が耐えなかったそうです 彼から別れて欲しいといって奥さんがそれに納得いかず調停になり、 結婚から2年でお別れしたそうです 私31歳です 彼とは友人の結婚式で知り合いました 彼とはこの1年4ヶ月毎日ラインしています 彼が10ヶ月前に転勤になる前までは2週間に1度はあってました 転勤になってからは三ヶ月に1度くらい会ってます 本当にややこしい人でした(^^; 離婚のトラウマがひどいです、もう思い返すだけで頭抱えます また、前の彼女の話、前好きだった人の話、などなど 仕事や家族やテレビや料理や様々話してきました 私はあんたの母親か!ってつっこみそうになってます 私が猛烈に好きだったのですが、 何度も振られ、1度付き合いましたがすぐまた振られました 理由は結婚できないかもしれないとか私を女として見れないとか 随分かってなことを言われました どうも責任をもつということができないようです 男女の関係が一切なかったこともあり それじゃいいよもう。 といって友人関係に戻ってます 友人関係に戻ってからというものの、 前より回数が増えて連絡しています 1日3~20往復くらいラインしてます 今月一緒に厄払いいこうっていったんです ※彼と私の住むところは車で4時間くらいのところなので その中間あたりで そしたら今月ちょっといけないな。 って言われました 私が平日休み彼が土日休みで休みが違うのでたしかにあわせにくいです 、 彼毎日0時まで仕事、2時就寝 土曜日は午後まで寝ている生活です 彼は12月に異動希望を私の住んでいる地域に出しているそうです その結果が分かるのが3月1日 もし戻ってこれることがわかるなら、そしたらあいやすくなるから会おう とにかく2月3月のりきるよ と連絡ありました 頑張ってね って送りましたが。。。。。 質問 客観的に見て私たちの関係どうおもいますか 私前のような恋心はほとんどないです しかしなぜか、彼が他の女性となにかあるとかもしくは なにかあったとしても私のとこへまたくるんだろうな という感覚があります また私は自分に自信がないので惚れにくいのですが 別に好きな人ができたらすぐ彼のことなんてわすれるんだろうなー って気はしています。。。。 ずうずうしいですが 彼とであってから私10キロ減量して化粧とかファッションとか女性らしくなりました なのでいやしいですがメリットもあります 友人には彼がいるとなるとほかに男できにくいんじゃないかともいわれますが。。。。 いかがおもいますか? 長文失礼しました

みんなの回答

• ryokagura
回答No.2

まさにあなたのおっしゃるようにビジネス関係としてはいい。 利害が絡めば。 ただ、あなたはその割に甘いかな。 相手にあわせすぎ。 気晴らしにおしゃれして会うぐらいがちょうどいい。 相手には全く合わせず、都合いい男として扱えばいいかと。

• angelo77
回答No.1

いかがと言われても、結局あなたが何を望むかでしょうね。 話せる男性の友達が数人居るのは良いことです。 割り切ってしまえば、次の恋もあるでしょう。 結婚して子供産んで、、って生活が欲しいなら、次をあせるべきだと思います。