• 締切済み

良い関係といえるのでしょうか?

1年4ヶ月毎日連絡している男性がいます 彼は41歳バツイチ子無し 10年以上前に性格の不一致で5歳年下の女性と別れてます 彼が毎日深夜まで仕事。転勤先で友人がいなくさみしい奥さんとの喧嘩が耐えなかったそうです 彼から別れて欲しいといって奥さんがそれに納得いかず調停になり、 結婚から2年でお別れしたそうです 私31歳です 彼とは友人の結婚式で知り合いました 彼とはこの1年4ヶ月毎日ラインしています 彼が10ヶ月前に転勤になる前までは2週間に1度はあってました 転勤になってからは三ヶ月に1度くらい会ってます 本当にややこしい人でした(^^; 離婚のトラウマがひどいです、もう思い返すだけで頭抱えます また、前の彼女の話、前好きだった人の話、などなど 仕事や家族やテレビや料理や様々話してきました 私はあんたの母親か!ってつっこみそうになってます 私が猛烈に好きだったのですが、 何度も振られ、1度付き合いましたがすぐまた振られました 理由は結婚できないかもしれないとか私を女として見れないとか 随分かってなことを言われました どうも責任をもつということができないようです 男女の関係が一切なかったこともあり それじゃいいよもう。 といって友人関係に戻ってます 友人関係に戻ってからというものの、 前より回数が増えて連絡しています 1日3~20往復くらいラインしてます 今月一緒に厄払いいこうっていったんです ※彼と私の住むところは車で4時間くらいのところなので その中間あたりで そしたら今月ちょっといけないな。 って言われました 私が平日休み彼が土日休みで休みが違うのでたしかにあわせにくいです 、 彼毎日0時まで仕事、2時就寝 土曜日は午後まで寝ている生活です 彼は12月に異動希望を私の住んでいる地域に出しているそうです その結果が分かるのが3月1日 もし戻ってこれることがわかるなら、そしたらあいやすくなるから会おう とにかく2月3月のりきるよ と連絡ありました 頑張ってね って送りましたが。。。。。 質問 客観的に見て私たちの関係どうおもいますか 私前のような恋心はほとんどないです しかしなぜか、彼が他の女性となにかあるとかもしくは なにかあったとしても私のとこへまたくるんだろうな という感覚があります また私は自分に自信がないので惚れにくいのですが 別に好きな人ができたらすぐ彼のことなんてわすれるんだろうなー って気はしています。。。。 ずうずうしいですが 彼とであってから私10キロ減量して化粧とかファッションとか女性らしくなりました なのでいやしいですがメリットもあります 友人には彼がいるとなるとほかに男できにくいんじゃないかともいわれますが。。。。 いかがおもいますか? 長文失礼しました

みんなの回答

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.2

まさにあなたのおっしゃるようにビジネス関係としてはいい。 利害が絡めば。 ただ、あなたはその割に甘いかな。 相手にあわせすぎ。 気晴らしにおしゃれして会うぐらいがちょうどいい。 相手には全く合わせず、都合いい男として扱えばいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

いかがと言われても、結局あなたが何を望むかでしょうね。 話せる男性の友達が数人居るのは良いことです。 割り切ってしまえば、次の恋もあるでしょう。 結婚して子供産んで、、って生活が欲しいなら、次をあせるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラフォーに質問私みたいな友人欲しいですか?

    私31歳女です 今年42歳になった男性のことが猛烈にすきでしたが 妹みたいって言われて友人関係を早2年続けています いまでは私は彼のこと好きなのかなんなのか自分でもわからないです 彼はバツイチ子なし10年ほど前に離婚 いわゆる性格の不一致 結婚期間2年くらいらしいですが実質一緒に住んだのは半年位 転勤族の彼についてきた奥さんが環境に馴染めなかったことがきっかけで 不仲に。最終的には彼が耐え切れなくなり離婚を申し出たそうです。 ただ奥さんとしては離婚したくはなかったけど、 最終的には金銭で決着したそうです この経験が尾を引いているようでその後恋愛をしてきたけど うまくいかないそうです 性格は穏やかでモノ応じしないタイプ 趣味はとくになく、私から見るとしいて言えば甘いものをよく食べる 身長は170センチ半ば、中肉中背 一見印象に残らない イケメンでもブサイクでもない そんなに特別これといってまずいところがありません 彼は私と友人でいたいと当時いっていました なんでも話せる親友 偶然友人の結婚式でであいました それから2年ほど毎日ラインしてます だたい10往復くらい 出会って半年で彼が転勤 半年の間で2週間に1度くらいは会ってました のこりの1年半で会うのは3ヶ月に1度くらいです 彼は私に良い人ができてほしいといいます 私は良いママ良い妻になるって。 私が最近婚活ていうような形で同世代の男性と会いました 彼は好きと思わなくてもとりあえず連絡をとってようすみれば? とアドバイスくれます。 一方で最近では 前より綺麗になった 前より話しやすい、面白い 私みたいなタイプとだったらうまくいくのかも なんて言います 私はそれに対してありがとうといいます 月1くらいはTELします だいたい5時間は話します 私が電話したいと言って彼が承諾してって感じです でも大体彼の家族とか仕事の話になります 話の割合でいうと 7割むこうが話してます 質問 私、ここまで仲の良い??というんでしょうか 友人同性でもいません 同性の友人とも毎日は連絡しないし。 彼は転勤族で友人いない、 毎日今日あったことなど話せる相手がいるっていうのは 都合が良いのでしょうか?? また、私自身まだ好きなのかどうかわかりません 近くに良い人が現れたらすぐにそっちへ行きそうな気もします 尚、彼とは性的な関係は一切ありません

  • 長い言い訳になります

    彼と私の関係 35歳以上の方にお話伺いたいです 何でも思ったことをコメントください 彼42歳 私31歳 友人の結婚式で2年ちょっと前に知り合いました 知り合ってから毎日連絡を取り合って今に至ります 長文ですがお付き合いください 《彼》 中肉中背 身長175センチ位 服装トラッド 温厚で真面目な性格 ギャンブルタバコは一切やらなく、甘いものが好き 猫が嫌い※アレルギー おっぱいの大きい人が好き 糞真面目、仕事も夜中までかかることもしばしば きっとほかの人がやればもっと早く終わるのでは?と最近では思う。 派手な女性が好き 土曜は昼まで寝る日曜も昼まで寝ることもある 《彼と前妻の関係》 知り合ってすぐに彼に離婚歴があることを言われました 前妻は5最年下で彼が28歳の時に1年ぐらいの付き合いをえて、彼の転勤をきっかけに結婚 しかし、半年で別居、30歳で離婚 離婚理由は平たく言うと性格の不一致 転勤先の環境に馴染めずに毎日さみしい思いをしていたそうです 彼が22時とか残業して帰ってくると喧嘩 家でを繰り返して、彼が連れ戻す生活につかれ、彼から離婚を申し立て。 しかし前妻はそれを拒否。 私はあなたの本音が知りたいんだ、と言う。 でもいつしか憎しみに変わり、結婚してくれっていったから結婚したのに離婚は無責任。 とのこと。 最後は前妻の言い値でお金で方をつけて離婚。 離婚したその日に彼は携帯電話の番号を変えたそうです。 それ以降一度も会ってないそう。 彼の前妻へのトラウマがすごい伝わる。恨みに近い。 私が彼と知り合って1年半ぐらいは度々前妻の話題がでた。 その度に実はまだ好きなんじゃないの? って聞くとそれは絶対にないと否定する。 《彼と前彼女の関係》 30前半で職場の2歳年上の女性とこうさい 2年ほど半同棲のような生活をしていたが彼の転勤が決まった。 そのとき結婚は考えられないと彼から前彼女に伝えたそうです。 しかし、転勤してからも毎週のように3時間の道のりをかけて彼女に会いにいったが、 彼女があまり嬉しくなさそうに感じ始めた。 いつしか連絡もとらなくなり、転勤して1年ほどで自然消滅。 彼になんで結婚考えられなかったの? って聞くと、 第一声が『タバコを吸っていたしな。』 あと猫を溺愛していたところも合わなかった。 また決定的だったのが、旅行にいった時に彼女にサプライズを用意したのに、彼女が喜ばずむしろ 泣いたそうです。なにかが嫌だったようで。それを見て冷めた。 何が嫌だったのか聞かなかったの?私が尋ねる。 もう聞く気にもなれなかった。とのこと。 別れたと見られてから年に何回か連絡はとっていたようで、 私と知り合ってしばらくして彼の転勤が決まり、それが前彼女が働いていたところだったそうで、 しかし、彼と同時期に彼女の転勤も決まり一緒に働くことはなかった。 が、彼はとても不本意な異動だったようで、彼女にTELでそこの部署の様子を聞くためにTEL。 すると、彼女は電話に出てはくれたけど、『ほかにもう聞きたいことはない?』と言われ、 対応が冷たかった。彼はあんなに昔尽くしたのにとがっかり。 また、彼女から今度今の彼氏と結婚するとの報告。 そのために転勤希望をだしたそうで、その彼と一緒にマンションに住み、彼が彼女のためにリフォームまでしてくれて、料理もいつも作ってくれている。 それを聞いた彼は、 そんなやついつまでも続かないようね?? と私に問う、 私は、まだ前の彼女のことが好きなの?って聞くと、 それは絶対にないと否定。 私と知り合って1年半たびたぼ前の彼女の話が出るので、 まだ好きなの? って聞くと、 それは絶対にないと否定。 《私と彼の関係》 2年ちょっと前に友人の結婚式で知り合う 彼からいろいろ連絡をもらったのでとても嬉しかった 私はすぐに好きになったが彼は違った。 彼は、その時別にいい人がいたが、うまくいかなくて寂しくて私と連絡をとっていたみたい。 彼のラインの誤送で発覚。知り合って5ヶ月くらいのできごと。 薄々そんな気はしていたけど私はショックで連絡をやめようと提案。 彼も渋々承諾したがその3日あと彼からラインがきてしまいました 転勤が決まって動揺してラインしてしまったとのこと。 私も寂しかったのでラインがきて嬉しかった。 彼が転勤して以降も毎日連絡、3ヶ月くらいに1度は合う関係。 普段話す内容は、仕事の話、テレビの話、何気ない話がメイン。 知り合って1年半くらいは度々前の妻と前彼女の話がでてきた。 しかし、今は全くしない。 が、私、この期間で何度もふられている。 しかし、彼と連絡を取らなくなるのは寂しくてラインをする。 彼も私がいなくなるのはさみしい。 けど付き合えない、結婚できない。 つい昨日の話。 私は彼に、私のラインしていて楽しい? と彼に聞く、 彼は、 こんなおっさんとラインしていた私なにやってるんだろうとか思ったのかな? そろそろ婚活でもしたらどう? と返答。 彼、度々婚活しろ発言がある。 私は彼に対して、私のことを好きになってもらいたいです けど彼は私のことを親友だといいます 私は彼を失いたくないから婚活していると嘘をつく。 でももうそれもつらくなってきた。 婚活のことは言わないでっていうと、 婚活のこというなって言ってもな、俺にハートマークとか送って場合じゃないんじゃない 前から言ってるけど俺は勝手にやらせてもらってるから細かいこときにせず気が向いたらラインしてちょ! と少しふざけて言う彼。 ハートマーク送ってもらえる人がいるだけありがたいと思いなさいよ、ばーか。 という私。 笑そうだね!ありがたく思わないとね!でも来るべき時に十分使うのがいいよ!それまでは温存してちょ! またふざける彼。 そして今日、私はラインを送り返してません。 いつもなら10往復くらいラインしてるけど。 ライン送り返したいです彼に会いたいです 彼は私がこんなに悩んでるとは思ってないのでしょうか 彼はきっと貴重な友人を失いたくない 私にもそれをわかってほしい だからふざける?? でもなんで毎日連絡くれるのか、少しは好きになってくれたのか。 今悩んでます ちなみに彼と性的な関係どころか手をつないだこともありません。

  • 彼は私を女性としてみてくれるようになってきた?

    私31歳は1年4ヶ月毎日連絡を取っている41歳の男性がいます 最初は2週間に1度くらいはあっていましたが 彼が10ヶ月前に転勤になったためそれからは3ヶ月に1度くらいしかあってません しかしラインは毎日しています だいたい3~10往復くらい 彼は、ずっと私にはいいひとがいればいい 俺みたいなバツイチじゃなくて年の近いいいひとがいればとはじめはずっといってました 一度お付き合いする話にもなりましたが、 彼が女性として見れない、友人のままがいいといってきて、 私もそこまでいわれたらもういいよ。 といってそれから楽しく友人関係をしています 私はつくった料理とか、 仕事関係もあって、デザイン性のあるものや服など、 彼によくラインで写真おくります 最近よくファッションをおくるんですけど、 その鏡越しに自撮りをしている私を見てかれが、 すごくきれいになった、色気もあるし。みちがえた。 といいます。 ほかにも料理の写メをおくると、 俺も食べてみたいな とか 最近ではいいひとがいたらいいね! なんて話もされず。 とにかく私のことをよくほめてくれます。 、、、、、ダメな時は叱られますが(^_^;) 質問 彼は私のこと、女性としてみてくれはじめてるのでしょうか それをストレートにきいてみようかな。。。 とも思います。 しかし、私のなかで、もうなかの良い友人でいいかな。 という気持ちもあります。 あえてそんなこと聞くことが果たして意味があるのだろうかとおもったり。 ただ彼と毎日連絡取る関係を続けていると、 ほかに素敵な人がいてもきづかなかったりするのかなとも思います ちなみに彼次の転勤希望はまた私の住んでいる地域にしたそうです 私が住んでいる地域から実家まで車で1時間半くらいだから ちょうどいいらしいです。今住んでるところからだと 4時間はかかるようで。親も高齢だからみないといけないしといってました。 私からしたら複雑ですが・・・ みなさんどうおもいますか??

  • 曖昧な関係の彼氏との辛い日々

    ご覧頂きありがとうございます。 辛い日が続いていており、第三者の意見が聞きたく相談致します。 曖昧な関係の彼氏(?)との付き合いで悩んでいます。 私は44歳独身女性。彼は9歳下の既婚外国人男性です。 昨年末に飲み会で知り合い、今度美味しい店に連れて行くと言われすぐに連絡先を聞かれました。 その時から、結婚しているが離婚したいんだという話をしていました。共通の知り合いも、以前から彼が離婚したがっている話は聞いていたそうです。 何年間も奥さん(日本人)との関係は悪く、俺の事をATMとしか考えていない。と彼は言います。その間、彼は彼女を作ったり外で遊びまわっていたそうです。 私も何度か会ううちに彼に惹かれお互いの気持ちを確認しましたが、離婚するまでは付き合わないと伝えました。 彼もそれまでは私と体の関係は持ちたくないと言うので、友達以上恋人未満です。 その後、弁護士に離婚の相談をしているメールを見せてくれたり、奥さんも家を出るために転職活動しているという話を聞いていたので事態は動いていると思っていました。 ですが2月頃から彼の状況が一変し毎日遅くまで在宅で仕事、土日は友達と経営している会社の仕事で忙しくなりました。 また、奥さんも転職活動が上手くいっていないようで、心を病んで働けないからこのまま養い続けるように言われたそうです。 LINEでは毎日やり取りしていますが、もう2ヶ月近く会えていません。 彼も仕事と家庭のストレスで体調を壊しているようです。きっと八方塞がりで辛いだろうと思います。 私も辛いけれど、彼の努力だけで解決できる事でもないので、責めてもしょうがないのと思っています。 LINEだけのやりとりなので彼の状況もよく分からず、悶々とした毎日です。 私は事態が好転するのをただ待つしかないのでしょうか? 彼にこの辛さを伝えてもいいのでしょうか? この辛さを解消するにはどうすればいいのか、アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 彼が既婚者でないかと度々疑ってしまいます

    長文ですがなんでもよいので思ったことをよろしくお願いします 彼40代前半 私30代前半です 友人を通して知り合いまして、知り合った時から毎日連絡をとって1年半になります 一応途中からお付き合いしている形になってます なぜ一応かというと、 彼が、『俺よりいい人がいるよ』だの『妹にしか見れない』だの言うときがあり、 私は最初はそんなこといわれても黙ってました。 彼がなぜそんなことをいうのかというと、 一番大きな理由は、バツイチであること。 10年も前ですが2年ほど結婚していたそうです。 転勤族の彼に一緒についていった奥さんが転勤先が合わずに毎日喧嘩していたそうです 俺のフォローもたりなかったと反省しつつも、彼がその生活に耐えられず、 半年で別居※彼が奥さんをとりあえず落ち着かせるために帰らせたそうです。 それから週末ごとに会いにいったりしたけど、顔を合わせるたびに喧嘩。 彼の方から離婚してくれといったけど、奥さんは応じず。 『結婚してくれっていったから結婚したのに無責任じゃない?』と 責められ別居から1年半で離婚成立。 向こうの言い値で金銭的な支払いもして、離婚が成立したと同時に携帯番号まで変えたそうです。 それぐらい嫌いになってしまったといっていました。 また深い関係になった人とそんなことになるのは嫌だと言っていました。 しかし、彼が『友人の関係の方にもどらない?』って言われたときさすがに、 『私だってそんなことまでいわれたら男としてみれないよ。』って言い返しました。 ただそれかも毎日連絡をとっていまして、 ある日彼に『私と一緒にいることがほんとうは幸せなのかもしれないな。』 といわれ、またお付き合いするような関係になりました。 彼仕事も大変な部署に行ってしまい私に気を配る余裕もなくなり精神的につらかったそうです。 であって1年半ですが、最初の半年は2週間に1度ほどあってましたが、 あとの1年は遠距離《車で4時間くらいのところ》に彼が引っ越したので、 主に連絡はラインを1日に3~数十件送ってコミュニケーションとってます 会いにいったりきたりも何回かあります 私が平日休み彼が土日休みなのでなかなか休みが合わないのと、 彼が毎日深夜まで仕事をしていたため土曜日は寝て過ごす日々がつづいていました やめたいやめたいといっていましたが、 この度転勤の希望がかなって、異動になり、私のいるところから車で1時間半くらいのところへ 異動になりました いくつか異動の希望をだしていて、彼はまた私のいる地域に戻りたいと言っていましたが、 その希望はかなわずとも近くになったし、私は満足です 私自身もともと恋人と毎日連絡をとるなんていうことがなく結構淡白でした だけど彼と1年はんも毎日連絡を取ること自体自分でもおどろきで人間変わるもんだなー と思っています なぜ彼が既婚者かもしれないっておもうのかというと、 ●1日中連絡が取れなくなることが月1である 彼は携帯を家に忘れて出かけてしまったといいます しかしこちらの地域にいる頃も、親が遊びに来るっていってどこかいいばしょないかな? なんて聞いてきましたので私は親御さんがきていてその時は連絡がとれないのかなーなんて思います ●よく実家に帰る 実家に帰るのは、実家が好きだからと昔言っていて、 弟夫婦妹夫婦も近くに住んでいて姪っ子が可愛いみたいです ただ、そのあと実家が好きってマザコンみたいっておもわれるのも嫌だけど・・・ とは言っていましたが、親が高齢だからできるだけ会える時は会いたいと思うなんていっていて。。。 私よりも実家が大事です。正月やお盆の長期休暇は私のところへはこなくて 実家で過ごしています。。。。。 ●ラインの待ち受けが姪っ子 ラインの待受が遠めですが女の子が遊んでいる写真です 子供いるの??って最初に聞いたら、姪っ子だよ!っていって、 そのあとも何回かきいたけど姪っ子だといっていました しかし、一度『本当は子供二人いるんだよね』という冗談を彼に言われたことがあり、 それから度々うたがうようになってしまいました ラインの待ち受け姪っ子にしたら自分の子供と勘違いされるだろうに。。。。 しかし、考え過ぎかな??とも思います ●紹介が友人夫婦 私の仲の良い友人の結婚式で知り合い旦那さんの高校時代の友達です 既婚者をだったら言ってくれるだろうし(ーー;) しかし、その友人夫婦は新婚旅行以降劇的に仲が悪く口も聞いてない状態が1年以上続いていて きくにきけず・・・・ ●さすがにどこかで彼が白状する 彼の家に泊まりに行ったこともあるし、彼の家族の話もよく聞きます なんなら前の奥さんとの離婚話、前の彼女、前好きだった人の話まで(ーー;) こんなひとがさすがにこの1年半わたしを騙し通せるか・・・・ 長文になりましたが、皆様の率直な意見聞きたいです よろしくお願いします

  • 彼との関係をどうしたらいいでしょうか??

    付き合い始めて2年になる彼がいます。 彼には奥さんがいます。2度目の結婚で新婚3ヶ月目に私と出会い、付き合い始めてからは奥さんには触れていません。 彼の私を想う気持ちは本物だと思います。 ただ、彼はもう『結婚』はしないと言っています。 そして、相手のいることだから、離婚もいつできるか分からないと言っています。 これまでに2度離婚話を奥さんに持ちかけたそうです。 でも答えは『ダメ』でした。 私は、彼が奥さんとウソでも『夫婦』を演じているのを見ていることができません。 彼はそんな私に、そんなに苦しめているなら別れようっと言ってきました。私は彼のことを好きですが、将来が見えない彼との事をどうしたらよいか分からなくなってきました。 待った方がよいのか。別れた方がよいのか。 皆さんの意見を聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • どういう関係って聞かれたら、ひきますか?

    何年も前から、仲が良くて キスは何度もしていましたが 彼も奥さんがいて 私も、不倫は嫌なのでその後、結婚しました。 私が離婚をして、彼も奥さんと別れて 何度か一緒に、飲みに連れて行ってもらい 酔って、肉体関係を持ちました 私が38歳で、男性は40歳です 付き合ってと言われていません 今更、私達付き合ってるのって聞かれたら 嫌ですか? 肉体関係を持ったのは2回です

  • バツイチアラフォー離婚はトラウマ?

    アラフォーのかたに伺いたいです なんでも思ったこと意見ください 私31歳女は、41歳バツイチ男性ともう1年3ヶ月毎日連絡とってます 私は彼が大好きでした、今でも好きですが落ち着いた気 持ちです 彼は最初の結婚がトラウマのようです 28で結婚、30で離婚。 性格の不一致 奥さんが毎日機嫌悪くて毎日喧嘩。 原因は彼の転勤で奥さんが慣れない土地に来て、その上かえが毎日深夜帰宅 その時点で彼が28歳奥さん23歳 奥さんは彼の仕事がどういったものか社会人経験も浅く理解できなかったようです なので毎日喧嘩。 奥さんの地元に転職することも考えたがそこまでできなかったとのこと。 半年で別居。色々あって離婚してくれと彼から頭を下げたそうです。 あなたから結婚してくれていったのにあなたからわかれてくれは無責任だ といわれ、相手の言い値を払いお金で解決。 今でも離婚のときのはなしになると頭を抱えます完全にトラウマです 私は彼より10歳年下ですが最近は彼の母親みたいだなて思います 離婚の時のはなし、前の彼女のこと、仕事の愚痴、親のこと、姪のこと、天気のこと、食べ物のこと。。。 出会ってから毎日連絡とってお互い話してます 一時期少し付き合いましたが 彼が “付き合う”て関係がすごくしんどかったみたいで。解消しました。 私から見たら遠野なぎこみたいなかんじでした(ー ー;) 彼は結婚するなら私みたいな人がいいんだろうな とはいいますが、過去の経緯からハードルが高いみたいです 彼はやはり結婚できないひとなんでしょうか?? 責任をおいたくない? 彼の気持ち理解できますか?

  • 振られたのに毎日連絡とっています

    この関係どうおもいますか? 半年くらい毎日連絡をとっている男性がいます 彼はワタシより10才年上の40才男性です 一ヶ月ほど前バレンタインのころ彼に お付き合いできないと振られました しかし、そういわれたにもかかわらず、 また普通にラインでのやりとり おはようとかおやすみとかそんな感じですが 始まってしまったので、 彼に 毎日はもうおかしいんじゃないかな? っといったらそれもそうだね、 といって、彼がそれじゃまた3月の終わり頃仕事が忙しくなくなったら連絡するよ っていわれました 私はその時もう連絡もらえないんじゃないかと思って それじゃ最後にあってよ といいました 彼にごはんいこうといっても うん、それじゃこんどいこうね といったっきり全然実現されてなかったからです 彼は いかないっていったことないじゃん。 と返信きましたが、 私がいこうっていっても全然いかないじゃん。 それじゃまた時間出来たら連絡してね っていったら、 ごめん、○○〈私〉が好意的なことを言うから、どうしたらいいかわからなくて逃げていたよ もうむりしなくていいから そうだね、時間ができる下旬ぐらいにまた連絡するよ というラインで私からは送りませんでした すると彼からその2日後にまだ下旬になってないのにラインがきて 転勤することになった という内容でした 彼転勤が思わぬ場所でショックが大きかったそうです それで誰かに聞いてもらいたかったのか?? 私に連絡したっぽいです それから1度だけあって、 たぶんまた来週会います 彼に 私、話を聞いてくれる人がいなくなるのがだいぶ辛いよ っていうと、 彼は、 転勤してからも続けても全然OKだよ と返信が来ました 彼が言うには私とはだいぶ仲良くなれたから、 彼としても遠くになるのはさみしいそうです 甘えているのは俺の方で 私とのラインは楽しいから続けたいとのこと 私は、 でもお付き合いはできないんだね。 っていいそうになりましたが。。。 こういう関係どうおもいますか? ちなみに彼が私とお付き合いできない理由は 年の差、 あと私の場合今の仕事の環境がきついから俺のことがよくみえてるだけで、 俺は本当はもっと腹黒いやつなんだよ あと、彼自身バツイチで子供はいませんが少し女性に対して警戒していそうです 離婚理由は性格の不一致で 半年で別居、2年で離婚して、 彼がどうしても別れたくなってしまったと言ってました ちなみに私は前よりは落ち着きましたが 彼のことがやはり好きで 彼に彼女ができたとかなればショックです 彼は彼で先日なぜか私にほかに好きな人ができたと思い込んで?? 電話で話聞くよとかそいつがいいやつかどうか判断してやる とかいってきます 年の差があるとこんなかんじになってしまうのでしょうか??

  • 新婚の彼の本当の気持ちを知りたいです

    私の彼は五つ年下です。付き合い初めて一年半くらいになります。彼は三年前に一年くらい付き合った彼女がいました。彼女に好きな人ができたと一方的に振られたそうです。でもまた去年のクリスマス前くらいにヨリ戻したいと連絡がありました。その時は無視していたそうです(本当かどうかわかりませんが)彼は農家の長男で学歴もあり、親や祖父母は厳しい人でした。私は農業などやったこと等もない都会育ちです。年上ということもあり、お付き合いも反対されてたそうです(後から聞きました)その彼が元カノと結婚したのです。4月頃に友達とかと一緒に会うことがあって再会してそこからすぐに結婚へと… 彼は親からお見合い、結婚を勧められていて、すぐにでも結婚させられそうで“結婚するなら彼女と…”と思い、彼女も結婚したかったとの返事で再会してから付き合いもなく結婚準備が始まったそうです。 私が彼の結婚を知ったのは結婚の二週間前でした。それも別の友人たちから知らされました(友人たちは私と彼との付き合いを知りません)それまでの彼は今までとまったくかわりなく私が聞いたらそういうことだったと… 彼は私のことも好きで何度も別れないとと思ったけどできなかったと、そして結婚から一ヶ月経ちますがまだ私とも切れてません。式の日も“今日はゴメン。二人でゆっくりする時間も旅行も段取りするから”とか新婚旅行中も“帰ったら何処へ遊びに行こうか?”とか… 実際帰ってからはまだ会ってないです。 親戚周りとか稲刈りとかで忙しいみたいです。メールは毎日あります。 彼は奥さんと私を両方好きと言います。 男性の方に聞いてみたいです。この様な状況で二人とも好きなんてあるんでしょうか? 本当に好きなのはどっちなんでしょうか? 私は奥さんと、何よりも彼のお父さんお母さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。同居はしばらくはいいからとマンションまで買ってもらい、お仕事も寿して奥さんは幸せいっぱいで何にも知らない…彼のご両親もまさか自慢の息子がそんなことをしているなんて… 女性の方にもいろいろこの状況の意見やアトバイスをお願いしたいです。私はバカなことをしていると思っています。だけど…やっぱり今は彼がすごく好きなんです。 男性の方、女性の方いろんな意見やアトバイスお願いします。今、正直パニクってて自分の考えがまとまりません… よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-935CDNのマゼンタ色が目詰まりして印刷ができません。インククリーニングを試しても改善しませんでした。
  • 数十回のインククリーニングを行ったが、MFC-935CDNのマゼンタ色の目詰まりが解消されず、印刷ができません。
  • MFC-935CDNでマゼンタ色の目詰まりトラブルが発生し、インククリーニングや新品のカートリッジ交換を試しても解決しません。
回答を見る