• ベストアンサー

中古品、箱無しでも買い取りしてもらえる?

去年の12月に買ったポータブルブルーレイプレーヤーがあるのですが、箱は捨ててしまいました。それでも買い取ってもらえるでしょうか? また、ブックオフ、ハードオフ、ゲオで売却を考えているのですが、高め買い取りなのはどこでしょうか? どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>高め買い取りなのはどこでしょうか? 期待しない方が良いです  試しに 査定してもらったら良いです 金額に納得出来たら売れば良いだけ  多分 ガッカリする金額です

reva
質問者

お礼

ガッカリ金額でした。一ヶ月で新品同様でもあんなものなんですね

その他の回答 (5)

回答No.6

ポータブルブルーレイプレーヤーと言ってもIpodなどの人気商品と中国製の安価なものではピンきりで、特に周辺装備や箱がないと価格は下がります、最も中国製の安価なものなら箱があっても100円とかのご苦労様代金だったりします。 無論Ipodなら箱がなくてもそれなりの金額が付きます、何処が高めかはその商品によって買取店がどの機種を集中買い取りしているかで変わるのでただポータブルブルーレイプレーヤーと言われても調べようがありません、

reva
質問者

お礼

日本製でしたが安かったですねえ

回答No.4

箱アリで買い取ってもらった事がないので、大丈夫だと思います。 もの自体がきれいなら大丈夫ですよ。 買い取り金額はどこもあまり変わらないかと思います。

reva
質問者

お礼

たしかにどこも変わりませんでした・・・

• jun2haun
回答No.3

すでに他の方の回答にもありますが箱の有無よりは傷の有無のほうが買い取り価格に影響します。 音楽プレイヤーならPCショップの買い取り部門などは如何でしょうか?

reva
質問者

お礼

ゲオで売りましたが4分の1程度でした。3割はいくと思ったのでガッカリです

• aokii
回答No.2

箱は捨ててしまっても、買い取ってもらえます。また、ハードオフがお勧めです。

reva
質問者

お礼

買い取ってもらえました。低下の4分の1ほどでしたが・・・

• punpun211
回答No.1

箱の有無は関係ない場合がほとんどですが ゲオを知りませんが オフは持ち込むガソリン代にもならないのが 当たり前です 殺意を覚えますよ ホント

reva
質問者

お礼

値段が変わらなかったのでゲオで売りました。一応ポンタポイントのようなものはつきました