• ベストアンサー

嫁が下痢しやすい体質だったら

男性側は性欲減退しますか? 過敏性腸症候群でお腹が壊しやすいのですが 汚いイメージをもたれそうで… 例えばエッチ中にお腹が痛くなられたら最悪とか… ありえねぇ…とかなど。 旦那の立場から見るとやっぱり減退するものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

回答からすると,不潔にされていたらイヤですが私はそっちの方には興味が無いので,途中で・・・というのでも別に気になりません。さすがに匂いとかきになるからシャワーとかあびたりして再開するでしょ? なので問題なしです。ただ私は男性で,ある特定の女性の時だけお腹が痛くなった記憶があります。その子とデートするときだけトイレを探すって感じでした。 すごく不思議なのですが,あなたのパートナーがたまたまそうゆう症状を誘発する人(本屋でお腹がいたくなるひとがいるのと同じ系統の病気)でないことをお祈りします。

ruzia
質問者

お礼

時々急にお腹が痛くなったりします。 一週間に一回か二回くらい。 エッチ中はまず大丈夫かと思いますが。 相手によることもあるのですね…本当そうでないこと願います。

その他の回答 (3)

• DEN-OH
回答No.4

頻繁になるようだと減退はするでしょうね・・・

ruzia
質問者

お礼

そうですか。。。 体質改善ですね ありがとうございます

• Bale
回答No.3

エッチ中にしょっちゅう腹痛とかだと萎えますね・・・

ruzia
質問者

お礼

エッチ中は大丈夫です。 日常の会話で 「お腹がぁぁぁぁ!i」 といっております。

• akauntook
回答No.1

いえ。全く。 妻ですよね? いつでもお腹が下り続けて撒き散らしていたら汚いとは思いますが、そんなことになっていたら入院か介護しないといけないなって言うのが先ですよね。 エッチ中でもなんでもお腹が痛くなったなら心配します。 心配しているときに、息子の元気はなくなってしまうと思いますが、それで永遠に元気がないままと言うこともないですし、大きな問題ではないでしょう。 それより、過敏性腸症候群と言うのが病気なのかなんだか私はわかりませんが、それで妻が困っているなら出来るだけ力になりたいと思うだけですね。

ruzia
質問者

お礼

下痢しやすい体質の病気です。 心配してもらえるならありがたいです。 主人もあなたのような心を持っていてくれることを願います。 ありがとうございます