• ベストアンサー

歯に食べ物が挟まってる時

歯に食べ物が挟まってる時、どのくらい嫌ですか? 1 気になって気になって、何も手につかなくなる。直ぐ取りたい。今だ今直ぐにだ。 2 嫌だけど、2~3時間なら涼しい顔できるよ。 3 朝食で挟まって夜帰宅するまでそのままでも特に気にならない。 ※ 上記選択しなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.2

絶対すぐデンタルフロスしたいけど、お鍋でえのきなんて食べてたら全部の歯に詰まってる気がするので、食べ終わるまで余程の物以外無視することは出来ます。 人が居て目の前で出来ない状況の時は2~3時間どうにか堪えます。

nopne
質問者

お礼

どうにか耐えるんですね? ^^ お酒のある食事でしたら2~3時間位になるでしょう。 でもやっぱり、詰まったものは取りつつ食事を楽しみたいです。 えのきの例 上手いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

2かなぁ? 糸ようじでゴシゴシしたくなります

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔は無かったですが、糸ようじの気持ち良さを知ると止められないですね。

• sakura-333
回答No.1

何かすることはできるけど・・今だ今直ぐ取りたい。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になりますよね!!!