• ベストアンサー

明日間に合わせるを英語で

こんばんは。会社で生産管理をしています。”作業者の仕事の(加工数)の遅れを明日取り戻す”ことをシステムの根幹にしてみたいと思うのですが、英語ではどのように言うのでしょうか?例えば日本語では、造語で「明日必追」のような感じで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzap
回答No.1

ご質問を読んで、「キャッチフレーズ」的なイメージを持ったのですが、 "Catch-up Tomorrow" System ではいかがでしょう。

pikaichikun
質問者

お礼

zzzapさんありがとうございました。うまく感じを捉えたものだと満足しています。ありがとうございます。