• 締切済み

FBコメントの削除について

よくyahooトピックの記事の下にある コメントだけ張り付けてある場合の削除方法が知りたいです。 添付のようなよくあるその記事のコメントを自由にコメント、投稿できるやつです。 削除したいので自分のコメントではなく、他人のです。 削除出来るならその方法を。 出来ないのであれば、出来ないとおっしゃって頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

非表示には出来ますが、削除する事はできません。 あるいはスパムとして報告する、ですね。

u2122
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして誠に申し訳ありません。 なるほど、勉強になりました。 ありがとうございました^^