• 締切済み

ナイキのスニーカーって

品質低いんですか? 他のメーカーに比べると、ヘタるのが早い気がするんですけど…。

noname#224820
noname#224820

みんなの回答

• gavann
回答No.2

ナイキもいろいろなモデルがあり、企画・開発や製造しているところも様々です。でも、言われてみれば、ちょっとヘタるのは早い気もしますね。やっぱりナイキは見た目重視なのかもしれませんね

• yuyuyunn
回答No.1

そんな気がしないんですが 今までプーマでしたけど