• 締切済み

ナイキのスニーカーって

品質低いんですか? 他のメーカーに比べると、ヘタるのが早い気がするんですけど…。

noname#224820
noname#224820

みんなの回答

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.2

ナイキもいろいろなモデルがあり、企画・開発や製造しているところも様々です。でも、言われてみれば、ちょっとヘタるのは早い気もしますね。やっぱりナイキは見た目重視なのかもしれませんね

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

そんな気がしないんですが 今までプーマでしたけど

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカーについて

    オークションで本物ということでSTUSSYのダンクSBを購入したのですが、若干、ピンクが濃い気がするのと少し固い感じがするのですが、SBは固めに造られているのでしょうか? 本物か気になるので、本物をお持ちの方や詳しい方、特徴や本物と偽物の見分け方などあれば教えてください。

  • NIKEのスニーカー

    NIKEのエアフォース1 '04バレンタインモデルを探しています。 上野のアメ横になるお店に売ってるのは知っているのですが、NIKEショップでも取り扱っているのでしょうか。 都内で他に売っている場所を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願い致します。 できれば行き方も教えて頂けると助かります。

  • ナイキのスニーカーについて

    いつもお世話になります。ナイキのエアフォース1でlowの白のガムソール(キャンパスではありません)を履いています。とても気に入っていて実は今現在で2足目になります。しかし、それも限界がきて(ソウルがへりすぎ)今回また同じ物を購入しようと思いましたがお店を何件回っても見つかりませんでした。店員に聞いてもわからないとのことですがこのスニーカーはもう製造中止というか廃盤になったのでしょうか?とても気に入っていてどうしてもほしいです。ネットで検索しても見つかりませんでした・・・どなたか通販できるようなところ教えてください。ちなみにサイズはUS7です。アドバイス宜しくお願い致します。

  • NIKEのスニーカー

    今までたまにしかスニーカーを履かなかったのですが、これから夏に向けてTシャツにスニーカーという格好をしたくなり、早速買いに行きました。今日は錦糸町に行ったのですが、NIKEの取り扱いが少ないようで、気に入ったのが見つからずそのまま帰って来ました。総武線沿線でNIKEを多く扱っているお店、教えて下さい!お願いします。

  • スニーカーを探しています

    このスニーカーを探しています。 先日ゴルフ場にて、ある人が履いていたスニーカーが気に入ったのですが、どこのメーカーか判りません。 本人に聞く事も出来ず、でも、どうしても忘れられません。 記憶の限りでイラストを描いたので、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 イラスト下手ですいません(泣)

  • ナイキのスニーカーの不良品

    お誕生祝いに貰った、NIKEエアーのスニーカーのつま先部分の接着不良があります。 靴底をみてもすぐ分かる通り、全く新品同様の状態ですが、部分的に接着不良があります。 メーカーに修理依頼なり、交換依頼をしてみたいのですが、どこに連絡すればよいのかさっぱりわかりません。 メーカーのお客様窓口等分かりましたら、お教え下さい。

  • NIKEのスニーカーさがしてます

    本屋で立読みした雑誌に載っていたNIKEのスニーカーが気になって います。 雑誌の名前をおぼえてないのですが・・・。 スニーカーのデザインはハイカットだったように記憶しています。 柄が鹿?バンビ?の毛皮のような柄です。 このスニーカーはなんというモデルなのかおわかりのかた教えて ください。またこれが購入できるネットストアがあったら紹介 してください。ほかにもNIKEのレディースのスニーカーでちょっと 変わったものがほしくてさがしています。形はベーシックで柄や 色、素材が一味違うようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • このナイキスニーカーを探しています

    これと同じスニーカーを何年も愛用していて気に入っていたのですが、 ぼろぼろになってきました。 同じものを買いたいのですが、正式な名称は 「ナイキ DURALON PRESTO」 でいいのでしょうか? また、検索しても扱っている店がなかなか見つからないのですが、 ご存知の方教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://209.85.175.104/search?q=cache:t21Gxz2v_14J:page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87321225+%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BD%8E&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。