-PR-
解決
済み

Eu falo japones

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9287876
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

Somente falo pois nao sei ler nem escrever minha compreencao e de 70 % tanto conversacao como compreencao!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (10727/22887)

外国語 カテゴリマスター
Qual é a sua pergunta?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (146/474)

ポルトガル(ブラジル)語で次の様に書かれています。

Eu falo japones 
日本語を話します。

Somente falo pois nao sei ler nem escrever
しゃべるだけです。読み書きはできません。

minha compreencao e de 70 % tanto conversacao como compreencao!

私の語学力は話すのもわかるのも7割程度です。