大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所

このQ&Aのポイント
  • 大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所を探しています。普段メイクをしないため、自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を教えてください。
  • 私は普段メイクをしないため、自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。大阪、梅田で清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を探しています。
  • 急な用事できちんとした格好をしなければならなくなり、普段メイクをしない私は自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。そこで、大阪、梅田で清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所

至急、きちんとした格好をして行かないといけない用事が出来てしまい、普段メイクをしないもので今メイクを試しにしてみたら、もう…片目を塗っただけでホラー映画に出てくるようなピエロのような目になってしまいひたすら困っています…  普段、全くメイクはしない、自分でメイクをすると20代にも関わらず親より老けて見える、デブな女です…  ガッツリじゃなくて清楚な感じでいいんですが、どこかこういったサービスのある場所はないでしょうか…?  詳しい方どうか教えてください…。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1