大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所

このQ&Aのポイント
  • 大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所を探しています。普段メイクをしないため、自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を教えてください。
  • 私は普段メイクをしないため、自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。大阪、梅田で清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を探しています。
  • 急な用事できちんとした格好をしなければならなくなり、普段メイクをしない私は自分でメイクをすると老けて見えてしまいます。そこで、大阪、梅田で清楚な感じのメイクをしてもらえる場所を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

大阪、梅田でメイクをしてもらえる場所

 至急、きちんとした格好をして行かないといけない用事が出来てしまい、普段メイクをしないもので今メイクを試しにしてみたら、もう…片目を塗っただけでホラー映画に出てくるようなピエロのような目になってしまいひたすら困っています…  普段、全くメイクはしない、自分でメイクをすると20代にも関わらず親より老けて見える、デブな女です…  ガッツリじゃなくて清楚な感じでいいんですが、どこかこういったサービスのある場所はないでしょうか…?  詳しい方どうか教えてください…。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

関連するQ&A

  • スーツに合うメイク

    こんにちは。20代の女です。 今度ちょっとしたお祝い事行事のためにスーツを着る機会があるのですが、どんなメイクにしようか悩んでいます。リキッドのアイライナーでかっちり系に決めるのか、もしくは春らしくパステル系でふんわりさせる方がいいのか…。みなさんでしたらどういった感じでメイクするのかと思い、質問させていただきました。 ちなみに ・スーツの色は黄味系の明るいベージュでパンツスーツです。インナーはゴールドの細かいラメ入りカットソーを着ます。 ・どちらかというと普段からカワイイ系ではなく、キレイ系の格好&メイクです。 ・一応、一通りのメイク道具は持っています。 できればカウンターに行きたいのですが、経済的時間的な理由でできなさそうです(>_<) 「こんな感じなら華やかでいいのでは?」とか「こんなメイクが評判よかった」「こんなメイクをしていたのを見て気に入った」というようなアドバイス&ご意見をお待ちしています!よろしくお願い致します(^-^)

  • ライヴ用メイク。

    今度初めてライヴハウスに行くのですが、もの凄い汗をかくのでメイクが落ちると聞きました。 出来る限り落ちにくいメイクをして行こうと思うのですが、普段あまりメイクをしないのでよくわかりません。ライヴハウス経験者の方はどのようなメイクをされているのでしょうか? 落ちにくいお勧めの商品などありましたらお暇な時で構いませんのでアドバイスしてください。(なるべく多くの方の意見を聞きたいのでささいな事でも教えてくださるとありがたいです。) 因みに黒い服を着てゴスかパンクっぽい格好で行くつもりです。メイクは映画「NANA」の中島美嘉さん風な感じです。

  • メイクについて

    地味な童顔で悩んでいる20代前半の女です。 普段のメイクは、コンシーラーと薄いファンデーション、アイライン(上のみ)、マスカラ、というシンプルなものです。 元が地味なので、これだけでも自分では結構頑張っているつもりなのですが、いざ外に出掛けてみると周りの女の子達はもっと華やかで大人っぽいメイクをしているように感じます。 そういう人たちは一目見て、メイクしてることがわかります。 もっとちゃんとメイクの勉強をしよう!と思い、雑誌を見て真似てみたこともあったのですが、実際にやってみるとなんだか違和感を覚えてしまい、結局今の形に落ち着いています。 一重瞼なのも一つの原因かな~なんて思っています。 デパートの化粧品のカウンターに行ってみるのも考えましたが、なかなか勇気が出なくて行けずにいます。 ギャルっぽいケバいメイクをしたいというわけではないのですが、もう少し華のある顔になるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • メイクが落ちるって

    最近メイク落としが気になっています。 普段は下地+パウダーファンデーションを塗り、アイシャドウと軽くチークを入れて口紅を塗るくらいです。 ちなみに30代、肌は乾燥気味です。 以前はメイク落とし+洗顔が一度にできる洗顔フォームを使用していましたが、吹き出物やくすみが気になっていました。つい先日、ダブのモイスチャーミルクタイプのクレンジングをもらったのを機に変えてみました。 確かにしっとりと潤う感じで、肌の調子も良いようです。でも、この製品について口コミ情報を見てみると、「メイクが落ちない」という評判がとても目に付きました。そこで「角栓がポロポロ落ちる」というオイルを試しに使ってみましたが、ポロポロは感じませんでした。 確かに肌はすべすべになったような気はしますが、、、。 ある程度しっかりメイクの場合「落ちる」「落ちない」はわかると思いますが、私のように軽めのメイクの場合どうやって判断したらいいかわかりません。 毛穴の汚れもきちんと落として、清潔な肌を保ちたいのですが、皆さんはどうやって「メイクが落ちた」ことを 実感していますか?教えてください。

  • 合コンでの服装・メイクについて

    19歳女です。 今度初めて合コンに行くことになりました。 普段はギャルっぽいファッションにメイクをしていて、服装もわりとカジュアル・ギャルが多いです。合コンでショーパンやミニスカ・デニムだと男性は引いちゃいますか? 相手は大学生なんですが・・・ 自分らしさが無くなる大人しい格好はあまり好きじゃないんですが・・・ アドバイスお願いします。

  • タイトル教えて下さい

    かなり前の映画なのですが70~80年代の洋画ホラーのタイトルを知りたいんです。 子供が父親からピエロの人形をプレゼントされるのですが…そのピエロが次々と殺人をしていくストーリーで…。 確か…霊なのか白い服を着た少女も出ていた様な気がするんですが他の映画と混同しているかも知れません…。 ストーリーの最後は解決したかの様に思えましたが燃やして退治したハズのピエロがお店のショーウインドに飾られてて、ピエロの形相が変わって終了…な感じでした。 解りづらい文章ですみません。 また観たいと思ったのでタイトルが分かる方いましたら教えて下さい!

  • 「やわらかい」のイメージを崩さない服とメイク、髪型

    1回デートした男性と、2、3回目のデートが決まっています。 2回目はお食事、3回目は映画ですが、 お互い好意を持っているのはなんとなく伝え合っていてできればこのまま告白されたいのですが 彼は私のイメージをタイトルのように捉えています。 初回はふんわりトップスにパンツという感じだったのですが 髪はミディで少しパーマ、メイクはかなり薄めでした。マスカラなし。 2回目のお食事でタイトめの黒いワンピースにカーディガンというお姉っぽい格好だとふんわりというイメージからはそれますか? 普段はふんわり系の服が20%くらい、クラシカルな服が60%くらい、 お姉っぽい服が10%くらい、あとは完全にカジュアルな服が10%くらいなんです。 お食事の日、映画デートの日の間が短いので、どちらかでぐっと女らしくしたいのですが、おすすめの服装を教えてください。 またメイクは初回のように薄めが良いのでしょうか? 気合いを入れてしまいそうですが、ナチュラルな感じが好かれていたのならやらない方が良いですよね?

  • この作品のタイトルを教えてください

    90年代前半に、深夜テレビで見た作品です。 映画もしくはドラマです。 ・作られたのが90年代またはそれ以前。 ・日本の作品です。 ・ジャンルはおそらくホラー系です。 ・登場人物に、ピエロみたいな人や、女の子が居ました。 ;ピエロは瓶の中に人を閉じ込めていく。 ・舞台は学校?? 以上が覚えている情報です。 どなたかわかる方が居れば教えてください。

  • 親に服装、メイク、髪型を口出しされる

    私は20代で実家暮らしです。 私の親は私が髪を結んでいると「髪結んでるね」とか、私が新しい服を来てると「カッコイイの着てるね」と言ってきました。 私は、そう言われるのがすごく嫌で家の中でも親がいる時は髪を結ばないようにしています。 親に何か言われるのが嫌なので新しい服を着ることや、おしゃれもしないようにしています。 化粧も親に何か言われると嫌なので、しないようにしています。 家の中で、わざと変なジャージや作業服を着て、髪もグチャグチャにしています。 外出するときも、おしゃれをしてる自分を親に見られると嫌なのでジャージ、作業服で出かけることもあります。 私が汚い格好をしている時には何も言わないのに、イイ格好をしているときだけ、言うんです。 私は働いているのに、なんでこんなに親に服装のことまで言われないといけないのかと、いい加減親に言われるのが嫌になりました。 みなさんの親は服装、髪型、メイクのことに口出ししますか?

  • 彼女のメイクや服装について不満?

    お互い20代で5歳差、付き合って3週間のカップルです。 もともと彼氏からのアピールで付き合い始め、結構大事にしてくれてると思います。 その彼氏が最近、会話の中でさりげなくメイクについての話題を出すようになり 「アイラインはなに色つかってるの?」「つけまつげとかしたことある?」「化粧品どこで買ってるの?」など聞いてくるようになりました。 女友達とそういう話をするならわかるけど、男性がこういう話をするのって 私のメイクになにか不満があるからでしょうか? 質問に答えたうえで「どういうメイクが好きなの?」と聞くと 目以外は薄めで、アイラインとかで目を強調したメイクが好き、と言われました。 私は普段フルメイクですが、目は奥二重なのもありあんまり強調していません。 つけまつげもしないです。 つまりもっとアイメイクを濃くしろってことですよね? なぜかわかりませんがこれを聞いて落ち込んでしまいました。 アイラインを濃くしてほしいってことは極端にいえば「お前は顔が薄いんだからもっと頑張れよ」みたいな意味にとれてしまいます。 このような発言をする彼氏の意図はどんなものでしょうか? 何かアドバイスや感想などあればお願いします。