• 締切済み

生き霊が憑いてると言われました

以前に別の相談をさせたもらいました。ありがとうございました。 生き霊が憑いていると言われた方、また、霊感のある方にご意見お聞きしたいです。 前回の相談後の話です。 片思いの人について、仲直りできるの日が来るのか、占いに行きました。 『関係が修復してもすぐ壊れる、やはり仲直りは無理なのか?憎まれているのか?』という質問を、タロットで占ってもらいました。 そうしたら「彼の周りに酷く言い含めている人間が一人いる、これがたちが悪い」と言われました。 (彼は、私が自分の悪口を言ってると思っている、と言ったからかも?とも思いますが… カードに出ていたようですが、知らない展開方法と見慣れないカードだったので自分では分かりません) そして私に「女の生き霊が憑いてる」「この女は執念深い」と言われました。 自分は何人もに恨まれているかも、と言ったら、何人もじゃない、私に強い恨みを持っている女が一人いる、と言われました。 間違いない心当たりはいるけれど、 自分たちは付き合ってもいないしその女に恨みを持たれる理由もない、と言ったら、体の関係よりも心が通じ合っているのが一番憎まれるのだと言われました。 その方は、霊感の看板は立ててなかったのですが、私が部屋に入った途端に物凄く嫌なものを感じたそうで「よくこんなものを連れて平気?偏頭痛しないの?具合悪くないの?」と尋ねられました。その方自身が頭痛?するほどびりびりする何かで、嫌なものが来たと感じたそうでした。 普通なら病気になったり悪いことが起きるレベルらしく、大丈夫かと尋ねられました。 私が気にしていないからかもですが、明らかに気づくような心身不調はないので、貴女の守護は相当強いのね、と言われました。(実際、幼少の頃から不運はあってもその度に護られてきた気はします。) 特に体の異変は何もないと伝えましたが、その生き霊の念があまりにしつこくて酷いらしく、お清めの方法を教えられました。 (その後もその占いに通うように言われたり、高額な何かを勧められたりなどはないです。お清めを一週間くらい続けたら離れるはず、と言われました。) じゃぁその女のことを見てほしい、と言ったら、詳しく見ることは拒否されました。(理由はその女があまりに気持ち悪いからそんなもの見たくない、と) 私自身がネガティヴな負のオーラを発していて、気持ち悪かったんじゃないのかな?とも思いますが… その日私は、通りがかり飛び込みで行き、その時点では予約が埋まっていてすぐに見てもらうのは無理でした。受付の方に説明受けて、その先生は人気で予約がないとみてもらえないのだと教えてもらい、じゃぁ帰ろうかなと思ったら、ちょうど予約キャンセルが入り、すぐに見てもらうことができました。 偶然と言えば偶然なのですが、先生に、貴女はここに来るようになっていたのね、と言われて、それもそうだな、と思いました。 スピリチャルな話にもなってしまいますが… 占いに行って、生き霊が憑いていると言われることってよくあるんでしょうか? どんな感じだったかお聞きしたいです。 占い師さんには言ってませんが、 私に憑いてると言われた女は、粘着ストーカータイプでした。あからさまな行動は、その男の画像を何千枚も撮っていたり、隠し撮り動画も撮っていました。生き霊以前の問題な気もしますが… 執念深いのは当たっています。 今は彼と体の関係持ったようで、付き合ってる?というか、セフレです。彼女からは、私と関わる人たちに蔭で悪い噂を流され、知らない人にも私は悪く言われています。孤立する様にされている感じです。

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.8

私も占いをしますし、依頼もしますが その占い師は本物な気がしますね。 偽物はとにもかくにも追加料金を求めますし(笑) あなたを気遣う言葉はめったなことでは出てきません。偽物はたんたんとしたものです。作業的と言いますか。 また普通の人っぽい感じの人もいます。 仮にその占い師が偽物だったとして、色々当たってますので、浄化はしたほうがいいと思いますし なによりそのストーカー! 生き霊になっても納得な性格しているではないですか。 私も生き霊か?と思った経験があって調べたことがありますが、自分が光であることがはじき返すことになるそうなので、そのお清めをするのは意味があると思います。 また水晶を持ち歩くようにしてください。 私が、やべー呪われてそう。ってなったとき、水晶を持ったら楽になったので。 でも私の場合、元凶と話して仲直りするまでは完全には楽になりませんでした…。 その男性、セフレいるとかキモいし。本命だったならなおさら最低だし。 エッチはエネルギーの交換だといいますし、女遊びが激しい男の奥さんは婦人系の病気になりやすいともいいますし そんな男はやめたほうがいいんじゃないですかね…。 あと悪いうわさを流されているのなら、ちゃんと事実を、事実だけをまわりに話して誤解をといた方がいいと思います。 誤解がとけなかったとしても、事実を言っておくことは大事なことですよ。 ぐずぐず何もできる対策しないで、孤立したーなんて泣いていても申し訳ないですが同情はできないです。 違うなら違うと言いましょう。 でもやっきになって誤解を解こうとはしない方がいいと思います。あくまでも事実だけを伝えるという冷静なスタンスで。 必死になればなるほど、どっちもどっちとか言いやがりますからね第三者って。 つとめて冷静に、がんばってください。

回答No.7

私も占いのスキルがあって、もともと霊感気質で肉弾戦みたいな悪霊バトルより、タロットなどを補助に使う方が効果的だからそうしているよ。 占いは趣味でしかないけどね。 そういうタイプの占い師さんなのだろう。 職業的占い師はたいてい何らかの霊感が無いと務まらないけど能力には個人差があるね。 ところであなたが占い料金で収まってよかった。 質問にあるあなたの悩みだと、あなた自身が腐っていると「私の好きな人にはすでに彼女がいます。その彼女と彼が分かれる方法を教えてください」こういう占いを依頼したりする人になるんだ。 それはあなたの意思を全うするための援助として、今の彼女を不幸にする占いになる。 それな実際は占いじゃすまなくて、今の彼女への呪いをかけるまじないになるんだ。 この霊能力者にとって悪しき呪術は実にきついんだよ。 占い料金で生霊の除霊めいたことを頼んではいけないから、ほぼなす術がない。 彼はあきらめないと怨念が君に降りかかるだろう。

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 占いは、彼の状況が悪くなったと感じた時に、解決策はないか、彼が幸せなれるヒントをもらいに行きます。 自分は直感が当たるので、占いと照らし合わせて、思考の確認作業みたいな感じです。 その彼女も結果、彼にとって幸せをもたらしてくれるならそれで良いのです。 が、実際にはやはりそうではなく、この相談を書いてからも状況がさらに悪化していました。 取り返しのつかないことになっていたのでもう仕方ないのですが、占いに感謝する気持ちもあります。 怨念は降りかかっても大丈夫です。笑 彼が落ちぶれて行くのを待つより、私が恨まれる方がましだなぁと思っています。笑 コメントありがとうございました。

回答No.6

具体的に書いていただいたので、相手のやり方がよくわかります。まさに占い師の王道的なやりかたですね。いくつかのヒントを投げかけて、相手の反応を見る、常に複数の道を残しながら相手に自分で答えを出させるのです。 占い師は「女の生き霊が憑いてる」といっていますが、貴方は上の方で「間違いない心当たりはいるけれど、自分たちは付き合ってもいないしその女に恨みを持たれる理由もない」と答えました。すると「体の関係よりも心が通じ合っているのが一番憎まれる」のだと言われました。友情でも愛情でも体の関係ではなく個々との関係。肉体関係より心の関係の方が幅が広いですから、この言葉であなたは相手との関係を無意識に占い師の言葉に当てはめているんですよ。 そうやってどんどん占い師のイメージに合わせて当てはめていくから、当たってるように感じる、あなたの反応を見ながら相手を特定していくから、あたかも占いのの指摘が当たっているように感じる。その繰り返して占い師の語る人格がまさにあなたに取り憑いているものになっていくわけです。 それで例えば、あなたから見た彼女の人柄が違っていたら、占い師は誰も知るはずのない彼女の本音を作り上げ、ちょっとでも当てはまることがあればそれを拡大して貴方の中に、女性の妄想上の本性を作り上げるのです。 生霊というものがなんであるか・・正直言ってマスコミなどででたらめな話をやたらとしているので、本来の生霊とが違う何でもありの生霊像が今の人たちには植え付けられています。つまり今の人たちが言ってる生霊はインチキ定義によるものです。 生霊で有名なのは源氏物語の六条御息所です。生霊というのは当人の魂そのものですから当人の思考が存在します。魂が肉体から離れているので肉体は魂の抜け殻、最悪の場合は死体と勘違いされます。魂そのものなので生霊を傷つけると魂が戻ったときに肉体もまた傷つきます。生霊になるたびに肉体は徐々に生気を失い、最終的には病没します。 これに対し、思念は思いが強く相手に影響を与える現象です。時として強さがゆえに物質化することもありますが、当人そのものではないので思考の範囲が限られます。つまり記憶の葉にでしか言動ができす、基本的に発想力はありません。 思念も体力を消耗しますが、本人そのものではないので直接肉体に傷つくことがありません。しかし思いが強く物質化すると傷つくこともあります。思念による体力の消耗は基本的には生霊よりはるかに少なく、病没することがありませんが、気づかず長らく思念を発し続けていれば消耗も著しくなります。 女性も男性も独占欲があり、女性の方が男性より嫉妬心を抑えることができない、男の嫉妬心は内に篭るのでそれが表に出ると悲惨な結果になる事すらありますが、女性の場合は初期状態で表に出やすく分かりやすいわけです。つまり上記のほかに独占欲や嫉妬心もあるわけです。 この3つを混同して生霊と言っている現代では、生霊と言えばどんなことでも通ってしまう状態です。そして少しでも「そうかもしれない」と思った段階で占い師はそのイメージを膨らませ、最後には女性を怨霊のごとき生霊に仕立て上げ、あなたのイメージでも生霊を育て上げてしまうわけです。 でも、結局どうすればいいのかという答えはもらえたのでしょうか?質問には全く書いていませんけど・・・。 例えば霊能者であればキチンと処せるから霊能者なんですよ。見えるけど何もできないならただの無責任でしかない。霊感があるから見えるけど処置は誰か見つけてね・・なんて言う無責任は霊能者とは言いません。 貴方は占いをお願いしたのだから、占いは予言ではありませんから、占いが外れるように指導してもらう権利があります。占い師は予測を外すように指導する義務があるのです。つまり良くない予想があるのなら少なくとも平穏無事、あるいは軽い損失で乗り越えるように指導する義務、予想が吉であればさらに中吉、大吉になるように指導する義務があります。それが無ければ無責任な予言者でしかないですよ。 ちゃんとした占い師なら対処法もキチンと教えてもらってるはずだからその通りにしましょう。占いはより良い人生を送るためにあるんですから。

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 その占い師さんは、話してるうちにその生き霊を払ってくれてました。途中、何かの所作をされていて、これで少しはましになるだろうと言われ、他は自分でできる対処法、日頃の身の清め方などを教えてくださいました。(なので、また来るように、とか、祈祷を勧められることもなく終わりました) どちらにしても向こうと関係良くならないと完全に取り除くことはできないので、常に浄化しなければならない、と。(また戻ってくる) その女は本当に嫌だ、気持ち悪い!と全力で見ることを拒否されたので、私からまた相談に行くことはないです。。笑 良心的な人だったと思います。 生き霊は仰るように、情報操作されたものだったり、自分の思念で疲れてしまったりもあると思います。見極め難しいと思います。 身近に霊が見える人がいるので、存在はあるのだろうけど、悪影響及ぼすものなのか… それとは別に、彼との関係についていろいろ他にも大切な気づきをもらったので、意味のある時間であったと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.5

56歳 男性 生き霊は怖いのですよ 恨んでいる人が生きているから始末に悪い 知り合いの旦那が生き霊に取り憑かれたらしく 家で霊現象に悩まされたとか 子供達はお化けが見え、夜突然水道の蛇口が開き 水か出たり、変な音が聞こえたり 最終的には3人のお子さんの内、2人が精神を病んでしまいました 旦那さんはその後亡くなりました。

HIYOKO12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほのぼのしました。笑

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.4

占いで解決するのなら世の中、失敗する人なんていないですし、占う人によって 内容が変わることもないでしょう。 あなたは大嫌いな男性が運命の人ですと占い師に言われたら結婚します? ちゃんと自分で考えて仲直りしたければ直接、本人と話し合うことをしないと 解決しませんよ。 彼にも「占いで・・・」とか言うんですか?人に、よっては「気持ち悪い」とか 「え?この人、危ないわ~。自分で決められないの?」って引くと思います。 本物と言われる人は「自分で事実だと確認できることを信じ(科学的に)自分で考えなさいと 何でも霊のせいにしない!」言いますよ。

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 話し合おうとしても、周りに言い含められていることが根深く… 彼に憎まれる理由はいろいろなのですが…彼とは付き合ってはいなかったけれど、私が他の男と付き合った(これも誤解なのですが)と信じてしまい、許せないみたいで。実際、疑われることをしてしまったので仕方ないのですが… それでも私は彼が大事なので、幸せになってもらいたいと思うのです。 ありがとうございました!

回答No.3

冷静によーく考えましょう。 あなた様はアチコチの占い遍歴と巡礼して回り、思い通り行かない悪循環を回を重ねるごとに増幅させているのです。今回さらに 生き霊 という悪因縁を植え付け(られ)ました。 予約一杯と一旦は断り こいつは恐怖植え付ければ言う事を聞くタイプと目処ついたら、途端に予約がキャンセル空きで…あなたは私に会うために来た(運命?何かの導き?風に匂わす)とあなた様の心の隙間に侵入したのです。迂闊にも…それもそうだな…はかなり危ない! 今後は看板出そうが無かろうが 占い全般に頼るのはキッパリ辞めなさい。 あなた様自身が何者か不思議と守られて居る感がするならば、そちら高祖高神有縁仏尊を供養して あなた様自身の志と智彗を高める事のが先決です。 更には 片思いの彼氏?とやらは淫乱セフレ彼女と付き合う程度の低レベルですので、行く行くあなた様に善い果報はもたらさずに苦労をかけます。 敢えて苦行を自分に課す。嘘まやかし商法に右往左往するのはもう止めて 有縁の尊格に合掌して般若心経なり不動明王御真言のひとつではなく最低108返以上は唱えて 正しい閃きが体感出来る高感度な賢女になりなさい。そうなれば生き霊は退散して まやかし占いに頼らずとも 素性の善い気骨男性 と縁を結びます。

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 いただいたアドバイス、ありがとうございます。 先にスピリチャルについて、 言葉巧みに人を騙す占い師もいるかもしれませんが(^_^) 予約一杯なのは本当です。通りがかりに入ったので受付で、人気の先生なのですぐには無理だと断られ、私が帰ろうとしたその時にキャンセルの電話が入りました。私はその場にいて会話も聞いていたので、本当です。笑 また、それ以前に時々お店に行くといつも予約一杯で断られています。 不思議な出来事やご縁は信じない人には届きませんが、導かれることはありますよ。(^_^) 例えば、行きたいけれど名前だけしか分からず。住所もネットにも出てこない、行けないと諦めた場所をその直後に見つける、とか。(私の実話です) 必要な時に必要なことが起こるのです。(^_^) 彼の周りはどんどん堕ちてゆくし、その未来しか見えないので、そういう意味で、運は拓けるのだという救いを占いに求めている面があります。何度も、彼にとっての悪い結果しか出ないので、それを認めれば良いのですが、そうではないという安心を求めている。それが無駄なのだとは思うのですが、自分の予感が当たるので心配なのです。 人はどんな人と出会うかによって変わって行きます。私は事情で彼のそばにいれないので祈るしかありません。 仰るように彼は駄目な人です。弱い人なので、それに見合う人たちと一緒にいれば良いのだと思います。ただ、私とは体の関係もなく、純粋に想いを寄せてくれていました。私は彼を傷つけてしまいました。でも大切に思っています。幸せになってほしいのです。 自分も馬鹿だなぁとは分かってるのですが、 ここに相談を書いてから、彼はさらに取り返しのつかないことになっていました。それでも護りたいと思うので。。でも、占いは控えますね。笑 ありがとうございます。

回答No.2

占い師なんて、誰にでも当てはまる事を言って金をせしめている事を知らないのですか? だから外れても責任なんて取らないし、確信に触れるようなことや特定できることには言及しないんですよ。 バレるのを恐れているからです。 占いなんかに頼らず、自分で切り開く力を持ってください。 その方が、これからの人生を強く生きる術になります。

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 自分の力で何もかもできれば良いですが… 占いには、人に相談できないことを話すことで思考整理したり、相談に乗ってもらう面もあります(^_^) 占い師にもいろんな人がいます。笑 お金目的の人は、端々にそれが現れているので近寄りません。自分自身、不思議なことがよく身に起こるので目に見えない世界も大切にしています。 でも、仰るように自分で切り開けるようがんばりますね(^_^) ありがとうございます。

回答No.1

霊が 何故 取り憑くのかを知れば 然程怖くは無いのだが・・ 誰にも霊は取り憑いてるだけ・・ 取り憑く理由を霊能者は知らない・・

HIYOKO12345
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なぜ?なのか。^ ^; うーん。。

関連するQ&A

  • 生き霊がついていると言われました

    年末(2010年)、知り合いの方に生き霊がついていると言われました。同性(女性)の生き霊だと言われ、今年あんまりよくなかったよね?と言われ驚きました。去年年が明けてすぐ高速道路でタイヤがバーストし、お盆には横に(私側)追突され、12月上旬廃車事故を起こしました。廃車事故は良く死ななかったと言われる程ひどかったです。特にその事故の後は、1時間おきに目が覚め顔の見えない女の人がいてずっと同じ夢を見て寝ている気がしませんでした。小さな出来事を言えば事故だけじゃありませんし、全部生き霊のせいにするのもどうかと考えています。そもそも生き霊がいるかどうかもわかりません。 そのような話の途中、恨まれるような心あたりはないかと言われ、ないとは言い切れませんでした。上記の事故や夢は全て彼氏といるときに起きたことがちょっと気になるところです。今の彼氏と出逢ってから起きた話ですし、彼氏は私に隠して当時彼女(元カノ)がいながら私と遊んだりし、結局私は知らないまま私が彼氏をとったみたいになってました。相手と私も直接話し、誤解はしっかり解いたつもりです。私も当時彼氏はずっと彼女がいないと言っていたので信用し付き合い始めましたが誤解が解けるまで元カノから私に対する嫌がらせはひどく無言電話に嫌がらせのメール挙げ句の果てには全く繋がりがないはずなのに調べてバイト先や自宅まで押しかけてきました…(話をし誤解が解けてからしばらくしタイヤのバーストが起きました。)今までここまでクレイジーな人には出逢ったことないしこのこと以外思い当たりません。 その方は生き霊が誰かわかると言いましたが私に教えてもいいことはないと言いました。 その方に今年はもっと悪くなるとも言われました。しかし、気にせずに前向きにいて、心配なら塩を持ち歩き自分の意志をしっかり持ちなさいそれでも気になるかつ信じるならお祓いに行きなさいと言われました。 長くなりましたが、他の方の様々な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • あれは生霊だったのでしょうか?

    なんだか自分でもかわらない話なのですが、最後まで読んでください。 先ず、背景を延べます。 背景(1) 私(男)は20代半ばから35歳くらいまで霊かな?って思うものを頻繁に見ました。はっきり見える時もありましたが、大抵は白いもやもやが、そこここに普通に見えました。眼鏡の汚れと初めは思っていたのですが、そうでもなかったです。 背景(2) 20代半ばにお見合いで結婚しかけたのですが、結婚式1週間前に破談しました。最後にあった時は、相手と仲良くデートして、セックスして、またねと別れました。「また一週間会えない。」と相手は泣いてました。が、突然相手の父親にぐちゃぐちゃにされて、瞬く間に破談になりました。私は彼女ときちんと話す機会はなく、あの夜が最後の別れになりました。 そんな中、一人暮らししていた家(結婚のために借りた一軒家です)で女性の気配をよく感じました。誰かが廊下を歩いたりとか、単にいる気配がしたのです。視線を感じる時もありました。20代半ばの女性だという感じがしました。 それに夜遅くに帰宅すると部屋の電気とテレビがついている時も何度かありました。(朝、きちんと消したことは覚えてます。) 玄関灯がついているなんてこともありましたし、夜中に突然テレビがつくことはよくありました。 私は気のせいかなと思っていたのですが、破談相手の女性のような気がとてもしました。電気の消し忘れではありません。 その後引っ越したのですが、破談相手からと思われる無言電話が数日おきにかかってきました。一度声が録音されており、それでわかりました。その頃は、彼女はノイローゼ気味だったようで、意味不明の言葉をつぶやいていました。かかってくる時間は夜、昼などランダムでした。その時、私は既に結婚しており、妻がとても気味悪がってました。 更に、その後破談相手の実家のある町に転勤しました。 そこでは毎日のように金縛りに合い、アパートの周りを徘徊する白いものを頻繁に見るようになりました。霊感の全くない妻も見るまでになりました。 また、邪悪な女性の気配を感じることがあり、その時は必ず深刻な夫婦ゲンカがありました。また、なぜか子供(3歳程度)の気配も感じました。 破談後に両親が、知り合いの霊媒師(人生の節目節目で見てもらっているようです。)を訪ねたところ、私に関係した霊として祖母と破談相手が出てきたそうです。破談相手の生き霊は、私への思いがあるような言葉を発していたようです。 これについては長らく私には知らされませんでした。しかし、最近になってその事実を聴き、破談後経験した奇っ怪な体験のほとんどが破談相手と関係していたように思います。 今でも嫌な感じがする時があります。同時に死んだ祖父母たちにそれから守られているようにも感じもするのですが。 これって生き霊なのでしょうか? ご経験や知識をお持ちの方、ご意見をいただけないでしょうか? 誹謗中傷するような回答はご遠慮ください。 ちなみに相手の方は、私との事の翌年に再び破談。2度の破談のため、地元での結婚ができなくなり、遠方の方と3度目の結納を挙げ、無事結婚。現在は、旦那さまの両親と同じ敷地に別棟で暮らしているそうです。お互いの実家が近いものですので、風で噂が流れてきます。 私とつき合っていた頃は、次男と結婚して自分の両親の近くに住むことを強くというか異常に執着して希望していたので、別棟とはいえ、彼女が同居していることに驚いています。

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • 当たる霊感占い

    実際に霊感占いをされたことのある方のみご回答お願いいたします。 ズバリ的中した!(現在の状態を言い当てるなど)という霊感占い師さんについて教えてください。 (霊感を使った占いでお願いします!) 占い師のお名前、占う場所、料金を教えてください。 また具体的にどんな感じだったなども大歓迎です。 (「生年月日を聞かれた」、「占う前に何か書かされた」など) 具体的に自分のことを何も話していないのに思い当たることを言い始めたなど特に大歓迎です。 ちょっと急ぎぎみです・・ お願いします。 ★なお、占いに頼るな!というような内容のご回答はご遠慮ください。

  • 占いを信じてその通りに行動する女性をどう思いますか

    銀座でとてもよく当たると言われる占いに行きました。 ※初めに言っておきますが私は占い依存症ではないです。最後に行った占いは3年前、道端で友達と興味本位で行った程度でした。※ 実は私には別れようかなって思ってるカレシがいます。でも別れて本当に良いのか、迷っていました。 占いで話しました。 私はてっきり、貴女とカレシは別れたほうがいいって言うと思ってました。 しかし、占い結果は自分の考えとは反対のものでした。 別れても貴女にはカレシは出来ないよと言われる始末。 別れを後押しして欲しいと思っていた自分がバカだったと思います。 そういうことを占いに頼ったりする自分もバカだと思います。 ですが本当に自分では決められなくて。 こんな、占いを信じて、じゃあ別れないでもうちょっと頑張ろうと思ったりするのは浅はかな考えでしょうか。別れを考えた理由はあまり話せない内容なのですが‥ あなたならどうしますか?占いの結果ばかり信じるのでなく自分の気持ちが大切だとは思うのですが、当たると評判の占いなのでなおさら迷いが増えてしまいました。

  • 浮気した元カレが憎いという感情に苛まれる

    5年付き合って結婚まで約束したのに、浮気されて別れ、すぐに女を作った彼氏とその女許せず、憎しみの感情が支配して、涙でぐちゃぐちゃになって辛いです。 普段は普通に笑える時もあるし、大丈夫なときもあるけど、突然フラッシュバックのように思い出して怨みの感情に持っていかれそうになります、てか、生き霊とか飛ばしてそうな勢いです、自分ではわからないけど。 新しい出合いがあれば元カレのことは忘れると良く言われて励まされますが、出会いなどないし、そもそも合コン等に行く気がしない。 憎しみや、怨みやらの感情に巻き込まれているときは元カレのFacebookを何回も何回も更新されてないのに見てしまいます、そして、友達のところに飛んだり、全てチェックしてしまいます。 連絡したいという感情も押さえつけています。 もうはやく忘れたいのですが、何か方法はありますか?時間が解決するなんてよく聞きますが、日にちがたつごとに愛情が憎しみになり、どんどん深くなっていきます。 これだけ憎しみの感情に苛まれていますが、駄目男ってわかってても、忘れたいって思ってても、復縁しようと言われれば、女への憎しみや彼への怨みもすぐに晴れる気がするという変な思いもあります。 でも、とにかく、三ヶ月はこの感情に苛まれており、辛い気持ちから抜け出したいです。

  • タロットは何故当たるの?

    タロット占いは何故当たるのですか? 生年月日や血液型や手相などの占いは、統計的な事やすでに存在する決まった結果を生年月日等データを元に伝えれば成り立ちます。 タロットは生年月日等事実は不要で占い師がカードを使いその時出たものが全てですよね。 偶然と言ってしまえば終わりですが、相手の自分への気持ちでタロット占いを頼むと何故かいつも同じ様なカードが出て、同じ様な結果になります。(私個人はタロットの知識は有りません。でもいつも同じ様なカードが出るので名前を覚え、あっまたこのカードなんだ、と気づく感じ) 別の占い師2、3人の結果もほとんど同じ様な結果。これって偶然なのですか? タロットって占い師の霊感とか自分の想いなどが結果を導いているのでしょうか?根拠が無いだけにその神秘性(?)にただびっくりしています。

  • 占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

    占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。 私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。 どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。 過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。 最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。 でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。 女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。 五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

  • 霊感占い

    以前、携帯のコミュニティで無料の霊感占いをしていただきました。 名前や生年月日などは告げずにメールで悩みを送って鑑定してもらうものでした。 結婚を考えている彼が体が弱く子供を作る事ができるのか分からないようなのでその事について相談しました。 数ヶ月後、鑑定結果が返ってきました。 内容は「彼の家の因縁が強い為に子供は授かりにくい」とか「ぶっちゃけ我慢しがたい事も多いよ^ロ^;」といった結果でした。 私は結果も残念でしたがそれより^ロ^;マークやぶっちゃけという言葉使いがかなり気になりました。 再び「彼の因縁とは何が原因なんですか?」と鑑定を依頼しました。 「因縁は実際に会って見てみないとはっきり分からない」との返事でした。 私は家の因縁が強いとまで分かるのになぜ原因が分からないのかなと不思議に思いました。 霊感占いに詳しい方へお尋ねしたいのですが、メールだけで私の彼に因縁があるだとか分かるものなのでしょうか。 文章から霊感が感じられたりするのですか。 霊感占いには分かる範囲が限られているのでしょうか。

  • 霊感占い まったく異なる回答

    男性です。 電話での霊感で 「恋愛関係で相手がどのように想っているか。 今後どのように発展するかなど」を見てもらいました。 その翌日にまったく同じ内容で別の電話での 霊感(霊感師も異なる人)を利用しました。 (1度でやめておけが良かったと後で後悔) 最初と次ではまったく正反対の内容の回答でした。 霊感でもこのようなことがあるのかぁと感じましたが。 1)実際にこのようなことは普通に起こりえるのでしょうか? 2)どちらを信用すべきでしょうか?   *占いと同じで自分に都合が良い方? 3)霊感もやはりあくまでも占いで参考程度にすべきでしょうか? 以上よいアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。