• 締切済み

妊娠の可能性

質問させてください。21歳です。10月28日生理開始日~ 11月26日生理開始日~ 12月23日生理開始日~ でした。そして1月25日現在まだ生理がきていません。 ↑上記のようでしたら1月はいつ生理がくる予定なのでしょうか? 思い当たる行為は1月8日9日12日とありますが、 外だし、中出しはしておりません。少しだけゴムをつけずに挿入しました。我慢汁でも妊娠の可能性があるのは承知しております。ただ逝きそうになる前に精子が出るときがあると言いますが逝きそうには彼はなっていなかったようです。 そして1月14日ー15.16日当たりに左の乳首がすごく痛かったです。ですが、この時点で妊娠していて症状が出るのは早すぎますよね? 排卵日が遅れて排卵日の症状なのでしょうか? また1月1日からインフルエンザにかかったり、旅行を行ったりハードな日が続いていましたが、それらは排卵日が遅れることに関係はありますか? 去年は1月は生理が2回きてびっくりしました。ハードな日が多かったためらしいですが、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tea-toki
  • ベストアンサー率27% (294/1082)
回答No.2

インフルやストレス等で生理が遅れることはよくありますよ。 一月中に生理が来なかったら妊娠検査薬試して見てはどうでしょうか?

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.1

こんにちは。 それにしても、よく 整理されたデータですね? あなたは几帳面な方なんですね。 せっかくだけど ここは、病院ではないよ? ここで素人相手に 【不安要素】を増やしてモヤモヤするよりも その素晴らしいデータを持参して病院へ行きましょうよ?(笑) 女性の身体は千差万別なんだから。 大切なあなたの身体を、素人ごときが とやかくコメントして良いわけないじゃない? で、その几帳面さを生かして 今後は、不安にならないように 【避妊】にも几帳面になって下さいな? 望まぬ妊娠で あなたやあなたの彼や、可愛い赤ちゃんを傷つけたくはないでしょう? ここで質問出来るくらい積極的なんですから、病院へ行ったり、避妊にも 人生にも積極的になり 自分自身の人生のイニシアティヴはあなたが握って行動して下さいね。 ではお身体お大事にね。

関連するQ&A

  • 生理 遅れ 妊娠

    質問させてください。21歳です。10月28日生理開始日~11月26日生理開始日~ 12月23日生理開始日~ でした。そして1月25日現在まだ生理がきていません。 ↑上記のようでしたら1月はいつ生理がくる予定なのでしょうか? 思い当たる行為は1月8日9日12日とありますが、 外だし、中出しはしておりません。少しだけゴムをつけずに挿入しました。我慢汁でも妊娠の可能性があるのは承知しております。ただ逝きそうになる前に精子が出るときがあると言いますが逝きそうには彼はなっていなかったようです。 そして1月14日ー15.16日当たりに左の乳首がすごく痛かったです。ですが、この時点で妊娠していて症状が出るのは早すぎますよね? 排卵日が遅れて排卵日の症状なのでしょうか? また1月1日からインフルエンザにかかったり、旅行を行ったりハードな日が続いていましたが、それらは排卵日が遅れることに関係はありますか? 去年は1月は生理が2回きてびっくりしました。ハードな日が多かったためらしいですが、、、! よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    6日に生理が来ました。 20日頃が排卵日になりますよね。 今日2回目挿入で中出しはせずガマン汁で妊娠可能性はありますか? ガマン汁も一回だしたので、一回目のガマン汁よりかは 精子が多いと思います。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    昨日、彼氏とHをしたんですが少しだけゴムをつけずに入れました。 入れて2、3回動かしてその後はゴムを付けて最後までしました。 なので外だしでも中だしでもないのですが、前に男性の射精前に出る分泌液(我慢汁ってものでしょうか?)にも精子が含まれてると聞いたことがあって、もしかしたら妊娠するんじゃないかとビクビクしています。 まだ妊娠初期症状に見られる症状はなにも出てないのですが、やはりゴムを付けずに入れたからには全く妊娠しないとは言い切れないですよね? 早くてどのくらいで初期症状が出始めるのか教えてほしいです。

  • 妊娠の可能性ありますか!?複雑カップルです。

    初めて質問させていただきます。ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望、彼は微妙。付き合いはじめて12年になります。生理周期は28日~30日です。結婚をしていないのに妊娠希望なんて問題ありですよね・・・。 2ヶ月前から妊娠に向けて仲良くする回数を増やしました(週4回) 9月は生理開始1週間前~生理開始5日目まで中だし。 10月は生理開始10日前~生理開始6日目まで中だし。 排卵期前後はゴムなし外だしです。 ホントは排卵期に中だししたいのですが彼の迷う顔をみると、やっぱり結婚前の妊娠はよくないのかなと考えてしまします。 11月は8日~中だしをし始め17日の夜から生理が始まり最終中だしが28日~29日の日付の変わるころです。30日はゴムなし外だしでした。12/1からおりものが出始めたので排卵チェックを使用したところ12/2から反応が出始め12/3の体温は36.7です。今回の妊娠の可能性は高い方ですか? 一番いいのはちゃんと話し合って結婚をして妊娠する!分かってはいるのですが・・・。先月くらいからかなり精神的に不安定です。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠反応の薄さで受精日はわかるのですか?

    排卵日を知りたいです。詳しく経験のある方教えてください。 生理周期 だいたい28日 前回生理開始日 8月19日 昨日9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 30日深夜にゴムなし外だし 2日夜にゴムなし中だし 4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし で仲良くしました。 いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか??

  • ガマン汁での妊娠の確立?

    少しおききしたいのですが、ガマン汁で妊娠ってありえるのでしょうか? 色々調べたけれど、する!とゆうのもあり、しないってゆうのもあります。 どこかで読んだのですが、射精する前にも、精子がでてるから、外だししても妊娠する。っていうものがありました。 ですが、ガマン汁ではどうなのかな?と…妊娠させる能力はないとも読んだこともあります。どれが正しいのでしょうか? 排卵日数日前と、排卵後?(かはわかりませんが…)1~2分?生で、その後きちんとゴムをつけました。 生でヤッタ以上妊娠する可能性はあるのは知っています。逆にそれを望んでいるのですから…。 この場合確立は避妊するより、少しだけは高くなりますか? ガマン汁で妊娠なんて方は本当にいらっしゃるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性が分かる時期(長文です。)

    私にはつきあって5ヶ月ほどになる彼氏がいます。 生理は3/30にきて4/6頃終わりました。 その前の生理は2/20、1/17にきて大体7日前後で終わっています。 彼とは4/15,16,30にHしました。その前も1,2週間おきくらいでしていました。 避妊はゴムをしていたのですが、彼は嫌がっていて毎回「(フェラで歯があたったから)ゴムつけると痛い」「生でしてみない?」とか言われて、断ると「自分だけ気持ちよければいいの?たまにはこっちの状態も考えてほしい」と言われ、私だって罪悪感でつらいからあまり言わないでと言いましたが、同じように言われました。 そういう事もあって4月に入ってのHで彼の勧めで殺精子剤を入れて生でしてしまいました。中出しはしていません。殺精子剤の単品での避妊効果は高くはないという事と排卵日は前回の生理開始日から15日前後ということを知って15日頃のはかなり危険だったのかな、と後悔しています。 それで、30日から下腹部の感じがなんかいつもと違って、急に吐き気や胸焼けがしてその日は最初ゴムをつけてしていたのですが、そのときから少し痛みを感じていました。あと今は赤褐色のおりものがでています。 時期的にただの生理前かもしれないですが、中出しはなくても妊娠の可能性はあるし、今までゴムをつける前の段階で私がぼーっとしているときに先っぽを入れようとしてきたりということがあって、今は「子供ができていたらどうしよう」という不安で寝れず、みなさんにお尋ねしようと思いました。 <質問> もし、今の症状が妊娠初期症状だとしたら、4/15から数えても2週間程度で出始めるものなんでしょうか? 長文になりましたが、みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 至急お願いします(大学生 妊娠)

    私は大学生です。 4/21の木曜日に彼氏と仲良ししました。 ゴムありで最初からきちんとつけて中出し。また、抜いた時に精子はきちんと溜まっていました。避妊はしっかり出来たと思っていました。 しかし生理が来なくて不安です。 基礎体温は測ってないので具体的にいつが排卵かはわかりませんが、いつもおりものの状態をみてたぶん今日が排卵だろうなと判断していました。前回の生理は4/2で、ちなみに独自の判断の仕方で行くと、排卵は18、19日頃です。 妊娠超初期症状を調べると当てはまるものは下記のようなものでした ・下痢っぽい ・下腹部がたまに痛い(生理痛のような感じですぐにおさまる) ・半日だけ頭痛があった 学生でこども育てられないならそんな事するなというご意見はもう十分にわかっております。もう事後のことなので、今は客観的に見て妊娠してるかどうか教えていただきたいです。もちろん可能性がゼロでない事は承知しております。非難のお言葉は今回はお控え願います。 聞きたいのは妊娠してる可能性です。 どうかよろしくお願い致します

専門家に質問してみよう