• 締切済み

妊娠の可能性

質問させてください。21歳です。10月28日生理開始日~ 11月26日生理開始日~ 12月23日生理開始日~ でした。そして1月25日現在まだ生理がきていません。 ↑上記のようでしたら1月はいつ生理がくる予定なのでしょうか? 思い当たる行為は1月8日9日12日とありますが、 外だし、中出しはしておりません。少しだけゴムをつけずに挿入しました。我慢汁でも妊娠の可能性があるのは承知しております。ただ逝きそうになる前に精子が出るときがあると言いますが逝きそうには彼はなっていなかったようです。 そして1月14日ー15.16日当たりに左の乳首がすごく痛かったです。ですが、この時点で妊娠していて症状が出るのは早すぎますよね? 排卵日が遅れて排卵日の症状なのでしょうか? また1月1日からインフルエンザにかかったり、旅行を行ったりハードな日が続いていましたが、それらは排卵日が遅れることに関係はありますか? 去年は1月は生理が2回きてびっくりしました。ハードな日が多かったためらしいですが、、 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tea-toki
回答No.2

インフルやストレス等で生理が遅れることはよくありますよ。 一月中に生理が来なかったら妊娠検査薬試して見てはどうでしょうか?

• rgk211
回答No.1

こんにちは。 それにしても、よく 整理されたデータですね? あなたは几帳面な方なんですね。 せっかくだけど ここは、病院ではないよ? ここで素人相手に 【不安要素】を増やしてモヤモヤするよりも その素晴らしいデータを持参して病院へ行きましょうよ?(笑) 女性の身体は千差万別なんだから。 大切なあなたの身体を、素人ごときが とやかくコメントして良いわけないじゃない? で、その几帳面さを生かして 今後は、不安にならないように 【避妊】にも几帳面になって下さいな? 望まぬ妊娠で あなたやあなたの彼や、可愛い赤ちゃんを傷つけたくはないでしょう? ここで質問出来るくらい積極的なんですから、病院へ行ったり、避妊にも 人生にも積極的になり 自分自身の人生のイニシアティヴはあなたが握って行動して下さいね。 ではお身体お大事にね。