• ベストアンサー

英語 和訳合ってますか?

Mariko started going to a garls' school. マリコは女子校に行く事を始めた ↓ マリコは女子校に行き始めた この going の訳 あってますか? beがないから未来ではないんですよね?

noname#228482
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

girl's ですね。 start ~ing で「~することを始める」の ing が going になっただけで、 おっしゃる通り、be going to とは関係ありません。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! スッキリ!