• ベストアンサー

この

ブーツダサいですか?

noname#241634
noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

悪くないと思いますよ。 他のコーデとあっていれば。

noname#241634
質問者

補足

ですかね?

その他の回答 (1)

noname#228046
noname#228046
回答No.2

ブーツ単品としては配色とデザインが結構微妙かもしれません。 このブーツの質感と配色の合った服を着ていればダサくはならないと思います。 ただ、暗い色の光沢のある綺麗な床の上だと足元が目線を引いてしまうので 足元(ブーツ)だけ見られて微妙さが印象的になりそうな予感がします。 雪の上など足元が白い空間であれば映える可能性を感じます。 着て行く場とコーディネート次第でこの素材は生まれ変われると思います。

noname#241634
質問者

補足

そうですか。 微妙ですかね。どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • ブーツについて 何個か教えてください

    ミリタリーブーツとエンジニアブーツの違いってなんでしょうか。 あと、ミリタリーでもコンバットブーツとジャングルブーツとかあるものの違いってなんでしょうか。 又、エンジニアブーツとミリタリーブーツはどちらが人気があるのでしょうか? あと、それが履ける季節をおしえてください。

  • ブーツはどれがいいのでしょうか?

    こんにちは。 私は新しくブーツを購入しようと思っているのですが、 今流行のブーツって沢山ありますよね。 そこで、ブーツの流行が変わってしまったらショックなので流行に関係なく履けるブーツが欲しいのですが・・・。 どんなブーツがいいのでしょうか? どなたかアドバイス下さい。

  • 重たいスキーブーツは、上級用?

    スキーブーツがずいぶん古くなっているので、買い換えようと考えています。(滑るとすねの部分があたってとても痛いこともあって・・・) あまり予算もないので、とりあえずどのぐらいの値段でどんなものが買えるのかお店に行ってみたところ、ある有名メーカーのブーツで、フィット感はとてもいいのですがいままでの手持ちのブーツに比べて明らかに重たいブーツがありました。 今使っているものの詳しいグレードはまったく覚えていませんが、たぶん初中級用だったと思います。 重たいブーツ=上級用だとか、グレードが低いブーツは重たいだとか、ブーツの重さとブーツの良し悪しとの関係がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ブーツ!

    ブーツカットのジーンズに、あうブーツを教えて下さい!ブーツカットにあうブーツを買うのは初めてで、まったくわからないので、ショートブツがいいのかミュディアム丈がいいのかとか色を教えて欲しいです。 またここのブーツがいいよ!というメーカーがあれば、そちらも教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします!

  • 今の季節とブーツ・そしてブーツに合わせて履くもの

    今ってまだブーツ履いていても大丈夫でしょうか? 雑誌とかには春ブーツや他の春っぽいスタイルがたくさんのっていますが正直まだ寒いのでブーツはまだ大丈夫なような気がしています。 それからブーツを履いていてOKとすればブーツの下はやっぱりタイツでしょうか? 教えてください。

  • 前がV字に開いたブーツのはきこなし

    最近、初めてブーツを購入しました。 前が少しV字っぽくなっているブーツです。 (すいません。なんというブーツだかがわからないので。) それで、このブーツは下にどのような靴下を履けばいいのだかわからないので教えていただきたいのですが、私はブーツのVのところから靴下が見えてなくても履けるブーツだと思っていたのですが、姉が靴下が見えてないとおかしいというので不安になってしまいました。 よかったら、教えてください。 分かりにくい説明でごめんなさい。

  • ブーツを初めて買うのですが…

    恥ずかしながら、当方、これまでブーツを買ったことがありません。というのも、ちょっと太ってましてブーツなんか履けないと思っていたからです。 ですが、最近、ダイエットに成功したこともあり、また、失礼ながら自分よりしっかりとした足の人がブーツを履いているのを見て、似合うか似合わないかはともかく、サイズはあると思って、ブーツを買おうかなと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、ブーツを買いに行く際、ブーツカットのジーンズなど事前に購入し、それをを履いていった方がいいのでしょうか。 他に、ブーツを買う際の注意点など、教えていただけたら幸いです。

  • ミリタリーブーツ

    女性用のミリタリーブーツを探しています。 ミリタリーブーツといってもミリタリー調の防寒ブーツのことです。 本物のミリタリーブーツだと寒さ対策にはあまり向かないと聞きますので…。 しかも男性物が多く、なかなか希望のブーツに出会えません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • ブーツの下に履くもの

    今年、やっとブーツを買いました。こげ茶のウエスタンブーツです。 それまでは年中スニーカー派だったので靴下さえ履けば、みたいな感じだったのですが、ブーツだと下に何を履いたらいいのか分かりません。 今のところ、ブーツに慣れるつもりで毎日履いていて、下にはひざ下2/5くらいの長さの靴下を履いています。でもそれだと、ブーツを含めたコーディネートをしているためにブーツを脱いだ時に恥ずかしいなと思うんですね。 かといってハイソックスを履くとブーツから出ますし…述べ忘れていますが、ブーツの長さはふくらはぎの一番太いところまでの長さです。 皆さんはブーツの下にどんなものを履いていますか? それと、ついでと言っては何ですが、ウエスタンブーツに網タイツって変でしょうか?それと網タイツって名前の通り網ですが(笑)、網目から足の指が出ても気にしないで履くべきなんですか?

  • ふくらはぎが太い人のスキーブーツ

    スキーは好きなのですが、ふくらはぎが太くいのでブーツがぶつかってしまい、痛くてたまりません。 レンタル店で貸してくれる(かかとから履く)スキーブーツなら、ふくらはぎにぶつからないので、履けます。また、大人なのですが、足は25cmなので、子供用のスキーブーツも入ります。 初心者なので、ゆっくりと滑るくらいなので、この「レンタル専用のブーツ」か、「子供用ブーツ」に替えたいのですが、それらについておしえてください。おねがいします。 (1)レンタル専用のスキーブーツ(かかとから履く、高さが低いブーツ)を買いたいのですが、どこへ注文したら買えるのでしょうか? (2)子供用のスキーブーツは大人用のビンディングにはまりません。何か工夫したら、入るでしょうか? 体重80kgだと、子供用のブーツ、ビンディングでは危険でしょうか? (3)インナーブーツをオーダーメイドできると聞きましたが、自分で(自宅で)作ることはできるでしょか?

専門家に質問してみよう