• ベストアンサー

この

ブーツダサいですか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

悪くないと思いますよ。 他のコーデとあっていれば。

質問者

補足

ですかね?

その他の回答 (1)

noname#228046
noname#228046
回答No.2

ブーツ単品としては配色とデザインが結構微妙かもしれません。 このブーツの質感と配色の合った服を着ていればダサくはならないと思います。 ただ、暗い色の光沢のある綺麗な床の上だと足元が目線を引いてしまうので 足元(ブーツ)だけ見られて微妙さが印象的になりそうな予感がします。 雪の上など足元が白い空間であれば映える可能性を感じます。 着て行く場とコーディネート次第でこの素材は生まれ変われると思います。

質問者

補足

そうですか。 微妙ですかね。どうもありがとうございます