• 締切済み

34歳男と17歳女の交際について

34歳男と17歳女の交際してるという話を小耳に挟んだとします。 (一般人とします) ※注意:一般人とは?と質問を質問で返さないでください。 その話を聞いた男が、34歳男と同年代とか17歳女と同年代の男なら、 羨ましさも手伝い、ふざけんな!!!と怒るでしょう。 でも、34歳男と一回り以上の男からすれば、へぇー。上手くやったもんだね。 と思うのが普通の感覚じゃないでしょうか? 17歳女からすれば、憧れることもあるだろうし、 34歳男からすれば、若い子に慕われりゃ可愛い思うだろうし。 あとは、それを聞いた人が感情で意見するのを法や常識や正論でもっともらしく仕上げて、 叩く騒ぎが始まる訳で。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

回答No.1

はい、それで質問は何ですか?

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました。 この回答の少なさから、 正面から返しにくい質問を書くことが出来たのだと 当方とても満足しております。

nopne
質問者

補足

もう一度読んでみましょう。