• 締切済み

電気磁気学の本について

日常生活や産業活動において、電気磁気学が応用されている事例についてかかれてある本があったら、教えてください。

みんなの回答

• kiyos06
回答No.1

1)YahooやGoogleで「電気磁気 産業活動応用 本」「電気磁気 日常生活応用 本」を検索する。 2)加えて、興味のある語句「高磁界」「磁気共鳴」等を加える。 10)到達できる検索法(参照URL)

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n320452