• ベストアンサー

楽天ポイントは、どこで使っていますか。

楽天ポイントは、どこで使っていますか。 貯める所ではなく、使う所を教えて下さい。 使い先がいくつかあるかたは、それぞれの比率をおよそで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.2

小口のポイントは、ほぼ全てダイコクドラッグでの買い物に使ってます。

medamaclip4
質問者

お礼

こちらですね。 http://daikokudrug.com/ 楽天ポイント支払いで、5%OFFと書かれています。 http://daikokudrug.com/customer/dd-member/ お得ですね。

その他の回答 (5)

noname#233747
noname#233747
回答No.6

基本的には楽天市場で消化するのが大多数 9割くらいはそうですね 残り1割はEdyに換金するのですが 期間限定ポイントは換金不可なので殆ど無いです 先日、キャンペーンをやっていたので 換金したくらいで、そうでも無ければやりません

medamaclip4
質問者

お礼

楽天市場で使われる度合いが高いようです。

• maiko0333
回答No.5

>クレジット機能のあるカードでお使いでしょうか。 そうです。CMで宣伝してるやつですね。 EdyとETCはオプションですからきちんと指定してくださいね。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうでしたか。 教えてくれてありがとうございます。

• maiko0333
回答No.4

>それは、スマホで実現できる使い方でしょうかね。 うちのデスクトップで使っています。 カードリーダーが別途必要ですね。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 カードリーダーが使えるんですね。 クレジット機能のあるカードでお使いでしょうか。

回答No.3

使い道ですか。 楽天での買い物で消化 6割 楽天Edy(おさいふケータイ経由)で4割 コンビニの支払い等  楽天ポイントを楽天Edyとリンクさせる設定にしておくことで使えます。  楽天のクレジットカードでも連携可能?(わかりません) 少しでも参考になれば幸いです。

medamaclip4
質問者

お礼

参考になりました。 本家、楽天で多く使われてるようです。

• maiko0333
回答No.1

Edyに変換してコンビニで使っています。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは、スマホで実現できる使い方でしょうかね。