• 締切済み

ペナンのホテル!

タイトル通りですがペナンでのオススメホテルを教えて下さい 女2人旅で中級クラス以上、せっかくのリゾートなのでリゾート気分が満喫できるホテルが希望です 宜しくお願いします

  • ypp
  • お礼率47% (23/48)

みんなの回答

  • kazuo1941
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.1

シャングリラ系のどちらかがお勧め。5☆がラササヤン、4☆がゴールデンサンズ。隣り合っています。私はラササヤンしか泊まったことがありませんが、隣のゴールデンサンズに行っても、レストランの支払いは部屋付けに出来ますので便利です。両ホテルに共通なのは、プールが大きいことと、ガーデンが素晴らしいです。ペナンでは一番リゾート気分が味わえるホテルかと思います。

ypp
質問者

お礼

ありがとうございました シャングリラはボルネオで利用したのですが自然に囲まれたステキなホテルですよね

関連するQ&A

  • ペナンのホテルについて

    こんにちは。 今度2泊3日でペナンへ彼氏と行きます。 ホテル選びについて悩んでいるのでアドバイスをお願いします。 行程は、 1日目の19時~21時頃ペナン着、3日目は昼過ぎ~夕方頃ペナン発 (彼がクアラルンプール勤務しており週末弾丸旅行のためあまり滞在時間が取れません) ゆっくりリゾート感を味わいたいのと、夜はローカルフードやお酒も楽しみたいと考え、宿泊はバトゥフェリンギ希望です。ただ、少しジョージタウンの観光を入れたいです。 希望はシャングリラのラサヤンリゾートですがホテルの滞在時間が少ないため割高感があるなぁと感じ、同じシャングリラ系列のゴールデンサンズか、パークロイヤルにしようかと考えています。 ゴールデンサンズはファミリー向けとの口コミが多いですが当方20代後半カップルでもゆっくりできますでしょうか。 また、おすすめのエリアやホテルがほかにもあれば教えてください。

  • サムイ島、ペナン島のどっちにしようか迷ってます。

    70才の両親含め6人で旅行するのにどっちが楽しめるか 迷っています。 ペナンは、現地ツアーにつりがあるのがいいという声と、 屋台村みたいなものがあるので、現地の雰囲気もでて いいかなと思ってます。 サムイはバンヤン ツリーホテルがすごいいいよと 言われて、行ってみたいけど、ツアーがダイビングとか ちょっと激しくて、両親にはきついかとも思います。 ペナンの方は、ホテル、とくにコンドミニアムタイプみたいな 素敵なリゾートの満喫できる所があればペナンにしたいし、 サムイは現地ツアーに高齢者でも大丈夫なようなツアーが あればサムイにしたいと思います。 その他よい情報があれば教えてください。

  • ペナン島のおすすめスパ&グルメなど

    11月18日より、女性2人(20代&30代)でペナン島5日間の旅をします。 スパや、グルメや、ショッピングを楽しもうと考えていますが、 情報が少なくて困っています。 そこで、ペナン島満喫のオススメを、ぜひ教えて下さい。 スパは、ラサ サヤンも調べましたが、どのメニューがいいか 分かりません(宿泊は別のホテルです) よろしくお願い致します。

  • ペナン島と台湾

     先日、バンコクについて質問し、皆さんに親切に回答してもらったのですが、友達の希望で、ペナン島か台湾にしようという話になりました。 台湾なら、https://jmbtour.jal.co.jp/index.aspEG205便限定 台湾底力!噂のB級グルメ台北4日間<リバービューホテル> のツアー。四日間コースで、6万円。 その際は、三日目の自由行動のときに、九イ分に行くオプショナルツアー(1750元)を頼みます。  ペナン島なら、http://www.his-j.com/tyo/tour/5mas/c-gpa0111-01.htm スーパーチャオ!ペナン島5日間 Cクラスのホテルで5日間。島内観光つき。 4.78万円です。 オプショナルツアーは、魅力的なものがないので頼みません。  旅の目的をまとめてみますと、 1、屋台などで、安くて美味しいものを食べたい。 2、細々とした雑貨を買いたい。 (安価なアクセサリーや、小物類をマーケットなどで買いたい。) 3、海外は初めてなので、治安は重要。 免許がないので、移動は徒歩か公共機関使用。 4、ホテルは汚すぎず、セキュリティがしっかりしていれば良い。 5、英語は本当に少ししか喋られません。(勉強はします。)なので、言葉であまり困らない。 6、費用はなるべく安上がりで…  観光も少し、買い物と食を大切にしたいです。 成田出発で、女二人。 総合的に見ると台湾がいいかと思うのですが、雑貨を買うならペナンかなぁ…などと、うじうじ悩んでいます。物価も台湾はそこまで安くないそうですし。  皆さんの独断、偏見で構わないので、ずばり、どちらが良いと思いますか!? 言葉が足りないところがあったら、申し訳ありません。長文失礼いたしました。

  • ペナン島へ女1一人旅

    7月中旬に初めてペナン島を訪れます。 コプトーン・オーキッド・ホテル・ペナン(タンジュンブンカのビーチ沿い)約4日滞在です。 (1)ホテルからジョージタウンに行く手段と所要時間(歩けますか?) (2)ホテル周辺の環境(お店・屋台・ビーチ情報) (3)安価で安心できるエステやマッサージ(島内どこでも) (4)両替のレートが良いポイント(日本で両替した方がいいか悩み中) (5)現地オプショナルツアー 私は女性20代で1人で訪れます。 旅の目的はビーチでのんびりしたり、エステをしたり、アジアの旅行が好きので屋台料理などB級グルメを満喫することです。 初めての場所なので、ガイドブックを見ても距離感などピンとこないので、上記質問以外にもオススメや治安に対するアドバイスがあればお願いします。 1人でも楽しい旅行にしたいので、ぜひよろしくお願いします!!

  • 至急!ペナン島かボルネオ島?それとも…?

    7月中旬に夏休みが取れました。 マレーシアに女一人旅を考えています。 HISなどのツアーで行く予定です。 ランカウイ、ペナンなどリゾート地に加えてクアラルンプールにも足を伸ばせれば一番いいのですが、予算的に厳しいかと思っています。 オススメがあれば教えて下さい。 旅の目的はビーチでのんびりゆっくりです。 予算はツアー代50.000円(旅行パンフを見ての目安) +燃料&一人部屋追加は別途でコミコミ10万円以内が必須です。 明日の午後までに予約をして明後日には休暇申請をしないといけないので、ご意見お願いします!!

  • ホテルピアノについて

    1月末に彼と二人で北海道へ旅行に行きます。宿泊はキロロリゾートのホテルピアノです。メインはスノボですが、夜はホテルを満喫したいです! ホテルピアノはどうですか?? 何か楽しめることなどお勧めがあったら教えて下さい!!

  • ペナン島から蛍見学

    4月上旬にペナンに行きたいと思っています。 考えている日程は以下の通りです。 1日目 深夜着 2日目 午前 オラウータンアイランド     午後 蛍鑑賞 3日目 パヤ島 4日目 フリー 5日目 夜発 宿泊先 シャングリラゴールデンサンズ (1)検索すると、オラウータン島やパヤ島のオプションはなんとかでてくるのですが、蛍鑑賞はあまりヒットしません。 どうやらクアラセランゴールという所でやっているようなのですが、 ペナンからオプショナルツアーは出ているのでしょうか。 また、蛍が見えにくい時期はあるのでしょうか。 (2)このホテルに泊まった方、いらっしゃいますか? ペナンの砂浜で乗馬ができると聞いたのですが、 ホテルの前のビーチでもやっていたか覚えてますか?   また、このホテルからも日程中の各種オプショナルツアーの申込みは 可能でしょうか。 (3)もし可能ならば、ここにウミガメ見学やエレファントライドを加えたいのです。+クアラルンプール泊をすれば可能でしょうか? 以上になりますが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • 沖縄(本島リゾート)のホテル選びで悩んでいます。

    5月18日~20日に2泊3日に女2人で沖縄に行くのですが、ホテル選びで悩んでいます。 1泊はハイクラス(?)のホテルで、もう1泊はリーズナブルなリゾートホテルでと考えています。 候補は・・・ 【ハイクラス】 万座ビーチホテル ルネッサンスリゾートオキナワ ホテル日航アリビラ オキナワマリオットリゾート&スパ 【リーズナブル】 沖縄残波岬ロイヤルホテル 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 喜瀬ビーチパレス リザンシーパークホテル谷茶ベイ 食事が美味しくて、やはり眺めが良く、朝・夕にホテル周辺を散歩したりとのんびり過ごせるところを希望しています。 どのホテルを選んでも損はないと思いますが、このホテルのココが良かったって言うアドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 沖縄のホテル

    沖縄に11月に行きます。70代の年老いた両親と30代私達夫婦の旅行です。私の両親は素敵なホテルでリゾート気分を満喫したいようです。カヌチャベイホテル&ヴィラズとブセナテラス、アリビラあたりで悩んでいますがそれぞれのホテルに泊まった方良かった点と悪かった点等ありましたら教えて下さい。私達夫婦は沖縄ははじめてではありませんが普段はもうちょっとランクを下げたホテルに泊まりますが今回は沖縄初めての両親が一緒ということもあり高級なリゾートホテルに泊まろうと思っています。宜しくお願いします。