• 締切済み

ペナンのホテル!

タイトル通りですがペナンでのオススメホテルを教えて下さい 女2人旅で中級クラス以上、せっかくのリゾートなのでリゾート気分が満喫できるホテルが希望です 宜しくお願いします

• ypp
  • お礼率47% (23/48)

みんなの回答

• kazuo1941
回答No.1

シャングリラ系のどちらかがお勧め。5☆がラササヤン、4☆がゴールデンサンズ。隣り合っています。私はラササヤンしか泊まったことがありませんが、隣のゴールデンサンズに行っても、レストランの支払いは部屋付けに出来ますので便利です。両ホテルに共通なのは、プールが大きいことと、ガーデンが素晴らしいです。ペナンでは一番リゾート気分が味わえるホテルかと思います。

ypp
質問者

お礼

ありがとうございました シャングリラはボルネオで利用したのですが自然に囲まれたステキなホテルですよね