• ベストアンサー

これってどこのブランドですか?

AVIONという会社が扱ってるようですが、ブランドに疎いので、全く分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

Par Avion Japan日本です、刺しゅうが特徴ですね http://www.paravion.co.jp/

参考URL:
http://www.paravion.co.jp/
oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。

oodosima
質問者

補足

ありがとうございます。もう一つお願いしたいのですが、このタグの文字は何と読むのでしょうか?2段目は maner ですか?