• 締切済み

OSなしでOpenGLを使いたい

初めて投稿します。 組み込み機器で液晶表示をしたいと考えています。 OSなしですけれど、OpenGL, GLUT を使って開発することは可能でしょうか? 可能な場合、開発方法の概略を説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

OpenGLのライブラリでドライバレベルまでの制御を行う仕組みを作れば可能でしょうね。 ただ、画像処理以外の部分も実装が必要になりますから、素直のOSをポーティングしたほうが早い気もしますね。