• 締切済み

転職

高卒で3年以内に自動車整備しを離職された方々はどのような仕事に転職されている方が多いですか?

noname#225029
noname#225029
  • 転職

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

コーヒー:ディーラー:コンビニ・オーナー:◇◇◇塾講師:カラオケコーディネーター

• 177019
回答No.1

漠然とした質問です。「自動車整備士」と言っても貴方自身、車のデーラーでの仕事、ガソリンスタンド、オートバックスのような所、などどのような所で働いていて転職されるのか?私の知っている方は中古車販売店でやはり整備などをしていますし、営業もしています。また貴方自身、今後どのような仕事に就きたいのか?これが一番大事ではないですか。