• ベストアンサー

去年買って、損した、失敗した物は?

去年、購入して損したものや失敗した、商品・アイテムは何ですか?

• reva
  • お礼率98% (247/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

折りたたみ傘を入れるカバーです。 吸水性が高いのは申し分無いのですが、このカバー自体が中々乾かず、ニオイがひどくなったので使うのをやめてしまいました。

参考URL:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HEBBPYC/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
reva
質問者

お礼

においはいやですね・・・

その他の回答 (7)

• 1buthi
回答No.8

家庭用サーキュレーター。 ストーブの熱を風で回して足元まで温かくするとか、全然。 それどころか空気が動くので肌さむい。

reva
質問者

お礼

サーキュレーターは便利みたいな宣伝はよく見ますね。気をつけないと・・・

回答No.7

ハンドミキサーです。 夏しか使わなかったです。 欲しいって言った友達に譲りました。

reva
質問者

お礼

私もホットサンドを作るやつはすぐに使わなくなりました・・・

回答No.6

塩麹です。 料理あまりしないので全部は使いこなせなかったです。

reva
質問者

お礼

使いこなせないものってありますよね

• nijjin
回答No.5

格安のビデオキャプチャー アナログのモニター用に使っていたのが壊れて変わりにと思ったら 画質が悪すぎて判別不能!!

reva
質問者

お礼

まったくのムダ商品ですねえ・・・。

• eroero4649
回答No.4

裏地がついてる「暖かジーンズ」ですね。どれにしようか決めて、セールをやっていたので値段も確認して後日お金を持って買いに来たら、地味にセールの内容が変わっていて計算したら500円くらい損をしましたね・笑。

reva
質問者

お礼

500円ぐらいなあ、まあ何とかw

noname#245987
noname#245987
回答No.3

カットソー 縮んじゃいました(泣)。

reva
質問者

お礼

服はそれがありますよねえ

回答No.2

PCのマウスですね。 マウスのUSBレシーバーを抜き差ししていたら、PCのUSBポートを破損してしてしまいました。 買ったばかりのPCなのに、どうしてくれるんだよ怒

reva
質問者

お礼

ポート破損はきついですね・・・