• 締切済み

BDZ-RX100録画した映像の部分削除が出来ない

録画した映像を選び、オプション、設定/編集、をすると一部削除の表示が出てくるはずだが、名前変更、マーク設定、タイトル結合の表示しか出来ない。従って、一部削除の選択も出来ない。大至急やらないと、新たな録画が出来ないで、困っている。 至急、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.5

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、以下の対処法をお試しいただき、改善があるかご確認ください。 ------------------------------------------------- 【1】リセット操作を行います すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。 ■ 本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9283089 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作でHDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。    また、リセット操作後の再起動が正常にかからず起動できなくなる場合がございます。  予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。  デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。  ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** ------------------------------------------------- 【2】コンセントリセットを行います  ・挿入してあるディスクをあらかじめ取り出してください。  ・状況によっては、HDD 上に記録済みのデータが消失する場合がございます。  ・本機に機械的な問題が発生している場合、リセット操作後の再起動が正常にかかわらず、起動できなくなる場合がございます。 1. 本体の電源ボタンで主電源を落とします。 2.電源が切れていることを確認し、コンセントから  電源コードを抜きます。 約2分ほど置いてから再び電源コードをつなぎ電源を入れます。 ------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9283089 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る