• ベストアンサー

SONY BDZ-RX30/Bについて

カテゴリー違いだったらすみません・・・。 SONY BDZ-RX30/Bについて質問させて下さい。 容量軽減と為にCM消したりしてたんですが、誤って本編のチャプターを一部結合して、それを削除してしまいました・・・。 何か復元する手はあるのでしょうか? どなたかわかる方、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

レコーダーはPCとちがいそのようなモノはない。

akito0417
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 ありがとうございました