TV_BD サポートのプロフィール

ソニーマーケティング 所属
専門家
カスタマーサポート担当
@TV_BD_Support TV_BD サポート
ありがとう数123
質問数0
回答数431

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 <OKWave FAQはこちら> ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営によるソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

  • テレビ

    KDL-40FI 突然スタンバイランプが点滅して電源がはいりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 赤いランプ4回点滅の意味は?

    KDL-55W900A の2013年度製のBRAVIAを使っています。突然電源が落ち、赤いランプが4回づつ点滅しています。コンセントを抜いて入れ直してもついてすぐにまた消えてしまいます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • KDL-46X1のスタンバイランプが5回点滅

    スタンバイランプが5回点滅して電源が入りません。 解決策ありますか ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブラビアKDL-32F5(2019年)のリンク

    ブラビアKDL-32F5(2009年)のマルチリモコンはブルーレイBDZ-ZW1700(最近購入)にリンクできますか?テレビが古すぎるので難しいと思いますが教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • KJ-55A9F 音が出ない

    KJ-55A9Fですが、突然音が出なくなりました。チャンネルを変えても音が出ないままで、今度は画面が真っ黒になり、何も映らなくなりました。電源の切っても変わりません。 夕方にソフトウェアのアップデートをしましたが、その影響でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。