• 締切済み

こんなフェチな人って自分だけ・・

昔から好みの異性が使っている枕によだれの跡があると興奮してしまいます。 匂いとかの問題ではなく、安心しきってその枕でよだれ垂らして眠っている姿を想像するだけでなぜか愛おしいというのか、興奮してしまうんです。。 普通の人は枕によだれ跡とかあると「汚い」と思うだけで終わりでしょうけど。。 多分自分みたいな人はレアかと思いますが、同じように他人の枕によだれの跡見ると興奮してしまう人って少数派でしょうか? 共感できる方とか意見いただければうれしいです。

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

基本大好きならよだれだろうがなんだろうが愛おしいと思っちゃいます。基本的に大好きな相手の何処を取っても汚いとか思わないんで。もちろん、オナラとかされたら嫌ですけど。一緒に寝てる時にヨダレ垂らしてたり、カエルみたいな格好で寝てたり、仰る通りそんな姿は人には絶対見せなくて自分だから安心仕切って素になってると思うと、愛おしくてしょうがなくなります。でも、愛おしいけど、興奮とは違うかな。。

rate30
質問者

お礼

そうですね、自分のはフェチよりなので、普通の愛おしい感情とは違うかもしれませんね。

• takepun
回答No.1

興奮のポイントは人それぞれですよ。 全然普通です。当店お客様で 「裸にオーバーオールがツボ」 これって裸見れないし 「ミニスカの女の子にタマタマ踏んでもらう」 踏む方が怖い 「殴られたい」 sm店じゃないので断ります。 臭い臭いを嗅がせるはキャストにNGにされましたねw 興奮のポイントは、ホントそれぞれなので 理解はされませんでしょうが、気にしなくて大丈夫です。

rate30
質問者

お礼

世の中いろんな嗜好の方はいますからね、、 ただ自分のように枕によだれの跡見て興奮するって人も少数派なようですね。。