• 締切済み

印刷時の罫線(EXCEL)

はじめまして。 すごいバカな質問かもしれませんが、 会社で使用している申請書関係のEXCELを印刷すると 罫線が出なくなりました。 他のEXCELファイルでは出力されるし、このファイルも プレビューでは罫線がでています。。。 同じファイルを他の人の端末で出力すると、罫線が でます。。。 何か印刷時に罫線を消す設定ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• snoopy64
回答No.3

同じファイルを、同じプリンターで印刷して結果が違う?・・・ということは、PC個別の違い?・・・プリンタドライバの設定内容をよく比較してみてください。 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

• edomin
回答No.2

ページ設定で、「簡易印刷」になっていませんか?

filebox
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 簡易印刷にはチェックいれてないのですが やはりだめです。

• mock
回答No.1

ファイル→ページ設定→シートタブと進み、印刷の所の 枠線 にチェックを入れてOKで出ませんか? 

filebox
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 チェックいれてみてもだめでした。。。