• 締切済み

サウンド

プログラムイベントのスピーカレベルを1にしても 音量は大きくイベントを個別の音量の大きさに微調整 できないようです、0にすると完全に聞こえなくなり ます、ヘッドフォンではイベントの音量は大きすぎて 耳に悪いです ビデオは全般的に音は小さいけど、イベント音入ると 大きすぎてしまい、調整は難しいです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

サウンド関連のハードウエアが実装されていて、そのユーティリティソフトがあればそちらを使用してください。 OSの設定はハードウエアのユーティリティで上書きされます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dimio38
回答No.1

サウンドの音量ミキサーで調整はできませんか? 右下のスピーカーアイコンをクリックすれば、音量ミキサーの項目があると思うのですが。

habataki6
質問者

補足

ビデオの音量も同時に小さくなってしまうので 聞くのが困難になります、つまりどちらも連動 している。