• 締切済み

アンケートの作成方法

google フォームで作ったアンケートでメールアドレスを集計しています。そのメールアドレスに自動でメールを送るように設定することができるのでしょうか もし、google フォームでできなければ似ていることができるアンケート作成サイトをお教えくださいお願いします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

自動では送れないだろうと思います。 少しづつなら、CSVとしてダウンロードして、アドレス帳としてメーラーにインポートし、アドレス帳内でグループ化し、グループをBCCにいれてメールを送るといったことができるかもしれませんね。 http://www.pkcmaiko.com/addressimport.htm