• 締切済み

日本人みなさんに一つ提安事項があります.

日本政府が韓国外交部に従軍衛安婦小女像撤去を明目に10億円を渡せたことをよく知っていますよ. でも.日本政府の指示でも誠実に利行しないことについて緊急回收措置を修行すべきだと思います. だって. 公平に合意が行われる必要がいるからね.それでその10億円を返環すべき理由があることです. 朴勤惠大統領は現在織務停止に弾劾審判を待ってるし撤去を利行しないことについて日本のお金を橫領することになります. 10億円返環でも断ると日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! いかがですか.?

  • 政治
  • 回答数15
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.15

約束を破った側が提案をする意味が分かりません

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.14

・10億円もらったので慰安婦問題についても二度とグダグダ言わない ・非人道的手段で強奪した竹島を早急に返還する 日本として言うことはこれだけです

  • Broner
  • ベストアンサー率23% (129/554)
回答No.13

 まあ、落ち着いて、 『日本人のみなさんに、一つ提安事項があります。 日本政府が、韓国外交部に、従軍慰安婦小女像撤去を、条件に10億円を渡したこと。 私は、よく知っていますよ。 でも、韓国が、日本政府の指示でも、誠実に履行しないなら、日本は、緊急に回收する措置を、するべきだと思います。 だって. 公平に、日韓の合意が、守られる必要があるからね。 それで、その10億円を、日本に返環すべきだと言うことです。 契約の当事者の朴勤惠大統領は、現在織務停止になり、弾劾審判を待ってるから、返済する権限がない。 しかし、慰安婦小女像を撤去を利行しないと、日本のお金を橫領することになります。』ですか。 契約の当事者の朴勤惠大統領は、韓国国民が、公正な選挙を経て、選ばれた大統領です。 その朴勤惠大統領が、日本と合意して決めたことは、国際条約だから、一度決めたら、日本の合意が無ければ、変えられない。 それが、韓国国民が、嫌だと言うのなら、日本に合意を無いものとして欲しい、どんな条件でも、認めますと、お願いするのが、国際常識。  韓国国民は、一番大事な選挙で、謝った代表を選んだのなら、それは、国を潰す位大きな権限を、朴勤惠大統領に与えたのだから、合意解消なら、国を潰す位大きな条件でも、認めねばならない。 それが、国際常識。  韓国の領土半分貰らおうかな。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.12

意味がわかりません。どういう提案なのでしょうか??

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.11

とにもかくにも日本にはもう関わらないでほしいです

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.10

今更提案も何もなく、お金を受け取って約束をしたのだから「人としての常識があるなら、約束は守れ」。それだけです

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.9

>10億円返環でも断ると日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! いかがですか.? なんの解決にもなりません

noname#224719
noname#224719
回答No.8

>日本人みなさんに一つ提安事項があります. あなたも日本人ですよね? 国籍を偽わるのはスパムとして 法的な規制がかかってますから。 私は内政干渉する気はありません。 韓国が決めることです。

回答No.7

「返せば国家間の公的な約束を履行しなくていい」と思わせてしまいますから日本は何もしなくていいんです。間違ってもこっちから返せと言ってはいけない。 万引きを見とがめられて「金払えばいいんだろ!」とキレているガキレベルのことを国政の担当者、もしくはその候補者たちが言い出しているんです。 この醜悪な国家を世界に知ってもらうためには、断じて返金など受けず「返すから!返すから!」と大騒ぎさせればいいんです。 日本は「当たり前の他人としての行動」をとればそれでよろしい。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.6

来世には韓国には生まれたくないです。 隣国を貶めることに熱心で像を世界に建てる? そんな醜くねじれた心の国民にはなりたくないです。 >日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! あんたがたの汚い慰安婦像とわれらの天皇陛下を同列に並べないでくれ。 慰安婦はただの売春婦。 天皇は日本でもっとも高貴なお方です。 日本では銅像と言うのはその人の尊い人間性や立派な功績をあがめるためのものです。 あなた方の銅像は隣国を貶めるためのもの。 まあほんとにあなた方はさもしい国民だ。

関連するQ&A

  • 日本人みなさんは右派を支持してますか.?

    日本人みなさんは韓国の国会議員は右派を支持してますか.? 右派国会議員は親朴.(朴槿惠大統領)勢力として韓国の若者たちが嫌悪してる人たちでしょうね. 今までも従軍少女像を撤去していませんでした.親朴勢力を支持する朴勤惠大統領弾劾を反対する組織クラブ団体(박사모)がたくさんいましたので私の思なら棄却の可能性でも50%に屆けますよね. でも日本人みなさんへ一つ問くことがあります. 安倍首相は日本と日本人優先主義はアメリカ大統領トランプと同じだと考えませんでしたか.? 彼もアメリカと米国人優先主義に固持していましたが....... 安倍首相を支持する特別な理由がありましたか.?

  • 日本人みなさんは韓国の文在寅は従北だと思いますか.

    左派は民主堂として文在人大統領候報として従北,親北だと判断してますか.? この人が選挙から当選されるのなら過去の金大中や盧武鉉のように韓国の主敵な北朝鮮に自国のお金を送金する可能性がとても高くて日本人は左派はダメ.? そうですかね.? それで国民たちは今よりきつくなるんだと話たいことですかね.? 彼が話た言葉は私が大統領になればアメリカより北朝鮮から行くつもりだ.! 文在寅は大北送金の有力者.?? 朴勤惠大統領を保護する人たちの集り(박사모)が存在しているのもそのような理由.? 私もそのため悩んでいました. そうなら黃教案や右派に投票をすべきことでしょうかね. 何の忠告なんかありませんでしょうかね.? 私も北朝鮮にお金を送金するのは許せませんが....きっと世界の平和にミサイルを狙っているので大北送金は決して許さないなことですけど.......

  • 日韓軍事情報保護協定は次期政府で廃棄できますか.?

    朴槿惠大統領が締結した日韓軍事情保公有協定は次期政府で廃棄可能でしょう.? 若者たちは進步主義に投票しているが信じる人が無いから投票を締めて棄権する場合が多いんでした. 50~70代までの高齡者に朴槿惠大統領ような保守主義に投票してこのようなことが起きたことだけです. 若者たちにそのまま迷惑のように考えたことです. これはね.国民たちが反対してるのに民法,司法の裁判を無視して強行したことで次期政府に10億円返環に従軍衛安婦合意再交渉と日韓軍事情報保護協定の廃棄を協調を頼むことにあります. それでも足りないなら損害賠償金の仏いは.?? 日本人みなさんへお問きなさっていただきます. 日韓軍事情報保護協定が日本に必ず必要なことでしょうか.? 軍事機密を公有するのに.....廃棄がいけないなら理由を説明して下さい.

  • 日本人が見る潘基文候補はすばらしい人でしょうか.?

    韓国の政治構造は二つの派がいますよね. 左派と右派がいます. 朴槿惠大統領でも右派でした. 無能に腐敗として巨額の賄賂を吸い込んだこと..その罪が民主主義を崩壊させました. 民法と行政. 司法でも無視して勝手に従軍衛安婦合意と軍事情報保護協定を締結したことでした. これで10億円の返環はいけないでしょうか.? 無効化させるべきだと思います. 日本人が支持する次期大統領候補は1.文在寅, 2,潘基文 どちですか.? 私の見方としては盤面逆転として潘基文が大統領に当選可能性が高いだと思いますけど...

  • 日本は朴正熙前大統領について分かっていますか.?

    彼は韓国から歷代大統領中に一番すばらしい人物でおり. 従軍衛安婦合意問題でも彼の権力統治時代当時に既に終ったこと彼は日本から5億ドル賠償金をもらったこと.. 日韓交流の門を開放させるために締結した業でおります. 最近朴槿惠前大統領が追加に10億円をもらって合意は既に朴正熙前大統領から終ったのに少女像の移転の約束は相変わらずに守られないている. まだ手掛げる仕業がとても多いなのに.. 彼が今まで死になく韓半島を統治しているのならこの合意の履行はとても早いではずでしょう.大統領権限の仕業だから.. 彼が日本の罪を全て請算したこと.. 彼に抵抗する勢力は全部彼に殴り殺されました. 朴正熙前大統領は1965年独島=竹島密約として韓国の国民たちに知らせず秘密に締結したことです. 日本の自衛隊派遣でも領土守護隊が自衛隊と交戦して自衛隊を退却させましたが結局朴正熙大統領から中央情報部に指示を下達させます. 必ず彼ら(独島守護隊)を生捕して引き付けて来い.! その時には軍事政権だったので仕方がなく屈服するしかありませんでしたね. だが.経済成長ほどは一番ほど抵抗者たちの苛酷な拷問と毆打は一番でした. 独島守護隊を軍事権力を利用して彼らを拷問したこと..朴正熙大統領は拷問当時または独島の話はするな.! または自衛隊と争うな.! 答えろよ.! だと. 毆打をやりました. https://www.youtube.com/watch?time_continue=72&v=kLv8jyRPifI これが証拠です. 參考して下さい. 朴正熙前大統領は歷代大統領中に一番すばらしい人物に証明されています. 今まで韓国人たちが彼の銅像前に土下座していることは結局天皇に土下座していることじゃないでしょうか.? こんなことなら韓国が反日国家ということは歪曲されたことですか.?

  • 韓国の朴正熙前大統領が素晴らしい理由.

    朴正熙.彼は一度約束したことは必ず性格なので まず.従軍衛安婦少女像合意の場合少女像守り生徒や市民団体は弾圧され投獄されること.ただ今.! 時代が変わって表現の自由が保障されている今でも少女像守り生徒は単なる20万円の罰金に終ってしまったこと. 表現の自由が保障されることにも限界がいることです. 朴正熙前大統領が今まで生きて政権を取っているのなら日韓少女像合意の履行はとても早いではずしょう.! 今の外交,政府が噓を吐き出して実行に転じないことだけ.! それで朴正熙大統領が一番素晴らしい人物だと思います. 真実と噓. どちが正しいかは分からないけど実行する偏がいいから... 韓国の反日主義思想でも中国とは違い歪曲された思想だと思います. もう.反日教育義務化と反日教科書は廃棄すべきじゃないでしょうか.? 噓の反日教育なら私としては許せません.!

  • 慰安婦像 なんで道路に設置したのを撤去できない?

     今回の「韓国・釜山の日本総領事館前の路上に市民団体が従軍慰安婦をモチーフにした少女像」ですが、そもそも道路の上に設置して良いのはなぜですか。政府が設置したわけでないから撤去できない言いますが、道路にペヨンジュンや熊の銅像を作るのもオッケーなのですか。

  • 朴正熙前大統領の複製人間を作る技術はありましょうか

    韓国の朴正熙前大統領のすばらしい業跡.!! 彼は韓国から歷代大統領中に一番すばらしい人物でおり. 従軍衛安婦合意問題でも彼の権力統治時代当時に既に終ったこと彼は日本から3億ドル賠償金を もらったこと.. 日韓交流の門を開放させるために締結した業でおります. 最近朴槿惠前大統領が追加に賠償金10億円をもらって合意は既に朴正熙前大統領から終ったのに少女像の移転の約束は相変わらずに守られないている. まだ手掛ける仕業がとても多いなのに.. 朴正熙前大統領は1965年独島=竹島密約として韓国の国民たちに知らせず秘密に日本と締結したことです. 日本の自衛隊派遣でも領土守護隊が自衛隊と交戦して自衛隊を退却させましたが結局朴正熙大統領から中央情報部に指示を下達させます. 必ず彼ら(独島守護隊)を生捕して引き付けて来い.! その時には軍事政権だったので仕方がなく屈服するしかありませんでしたね. だが.経済成長ほどは一番.!ほど抵抗者たちの苛酷な拷問と毆打は一番でした. 独島守護隊を軍事権力を利用して彼らを拷問したこと..朴正熙大統領は拷問当時または独島の話はするな.! または自衛隊と争うな.! 答えろよ.! だと. 毆打をやりました. https://www.youtube.com/watch?time_continue=72&v=kLv8jyRPifI これが証拠です. 參考して下さい. 朴正熙前大統領は歷代大統領中に一番すばらしい人物に証明されています. そして彼の複製人間が必ず作られるべきじゃないのか.?新しい権力を達成するためなことだとそう思われました. 朴正熙前大統領は日本に竹島密約として日本の領有権に渡せたことでしょう. だが. 韓國ではTAEGUという地域が一番好きです. 日本では彼の複製人間を作ることができる技術はありましょうか.?

  • なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?少女像は慰安婦の被害者たちを記念するために建てられた銅像です。日本は過去植民地時節に、韓半島から多くの女性たちを慰安所に強制動員しました。女性を強制に強姦して暴力を振りました。日本帝国が慰安所に強制動員した韓国人被害者の数は30万ぐらいですね。日本軍の代表的な蛮行なんです。なので、韓国政府はあちこちにこういう慰安婦の犠牲者を慰め、こういう歴史的事実を忘れないようにしようと少女像を建てましたね。しかし、日本人は韓国人が少女像を建てることに対して「売春婦銅像」と貶めて、その上に銅像を撤去しろとか要求してきますね。なんで日本人は自国の残虐行為を反省するどころか、良い意味を持って記念しようと作られた銅像を貶めるのですか?日本国民は歴史に無知ですから、よくこんな妄言を吐きますけど、少女像を建てるのは韓国としては当たり前なんですよ?過去に起きた心の痛む事件を忘れないように作ってるのに日本測からとやかく騒ぐ資格は無いですよね?慰安婦は厳然たる歴史的事実です。関連証拠も沢山あります。米軍からの証言も出てます。そして、なんで日本人はよくベトナムでの韓国軍の話を言うんですか?韓国政府はベトナムに毎年謝罪しています。賠償も十分行っています。ベトナムは自分たちは戦勝国だから謝罪は要らないって言いました。少なくても韓国はライタイハンの存在は否定してませんよ。しかし、日本人は堂々と慰安婦の存在を否定します。やっぱり日本って政府も国民も情けないんですよね。

  • 韓国の法院は無能または詐欺だ.

    日本人の見解を聞きたいです. 従軍慰安婦像の発言に法政に立て裁判を受けるようになった朴裕河世種大學教授が1審で無罪に 宣告して2審で有罪に罰金100万円が宣告されたことについてご存知ですかね.? 法の原則上1審から無罪に宣告されるなら2審でも無罪に宣告されることは当てましょね. そんな彼女が2審で有罪になったのは1審で無罪に宣告され市民団体が激怒して法院が恐れを感じて2審で有罪に変えたこと.. こういうことは結局法院が噓を証明したこと.. これで韓国の法院は無能とか詐欺に法を定め出ることで韓国の非理疑惑でも全部法院から出ることに明らかになりました. 韓国は反日国家ではありません. 従軍慰安婦像守りの大学生にも名誉棄損罪に罰金20万円を宣告したことがあり. 今回の事件による韓国大法院の判断がそう決めたことです. 実は法に統治する人が噓を言うことは絶対にあり得ません. 私としては失望しました. 世論でも彼女を表現の自由に認めて無罪に認めてやれ. 彼女を放せ.! だと主張しています. 噓に法を決める韓国の法院は世論から存在する必要がいねよ.! さっさと消えろよ.!