• 締切済み

日本人みなさんに一つ提安事項があります.

日本政府が韓国外交部に従軍衛安婦小女像撤去を明目に10億円を渡せたことをよく知っていますよ. でも.日本政府の指示でも誠実に利行しないことについて緊急回收措置を修行すべきだと思います. だって. 公平に合意が行われる必要がいるからね.それでその10億円を返環すべき理由があることです. 朴勤惠大統領は現在織務停止に弾劾審判を待ってるし撤去を利行しないことについて日本のお金を橫領することになります. 10億円返環でも断ると日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! いかがですか.?

• 政治

みんなの回答

• bansy
回答No.15

約束を破った側が提案をする意味が分かりません

• haglof
回答No.14

・10億円もらったので慰安婦問題についても二度とグダグダ言わない ・非人道的手段で強奪した竹島を早急に返還する 日本として言うことはこれだけです

• Broner
回答No.13

まあ、落ち着いて、 『日本人のみなさんに、一つ提安事項があります。 日本政府が、韓国外交部に、従軍慰安婦小女像撤去を、条件に10億円を渡したこと。 私は、よく知っていますよ。 でも、韓国が、日本政府の指示でも、誠実に履行しないなら、日本は、緊急に回收する措置を、するべきだと思います。 だって. 公平に、日韓の合意が、守られる必要があるからね。 それで、その10億円を、日本に返環すべきだと言うことです。 契約の当事者の朴勤惠大統領は、現在織務停止になり、弾劾審判を待ってるから、返済する権限がない。 しかし、慰安婦小女像を撤去を利行しないと、日本のお金を橫領することになります。』ですか。 契約の当事者の朴勤惠大統領は、韓国国民が、公正な選挙を経て、選ばれた大統領です。 その朴勤惠大統領が、日本と合意して決めたことは、国際条約だから、一度決めたら、日本の合意が無ければ、変えられない。 それが、韓国国民が、嫌だと言うのなら、日本に合意を無いものとして欲しい、どんな条件でも、認めますと、お願いするのが、国際常識。  韓国国民は、一番大事な選挙で、謝った代表を選んだのなら、それは、国を潰す位大きな権限を、朴勤惠大統領に与えたのだから、合意解消なら、国を潰す位大きな条件でも、認めねばならない。 それが、国際常識。  韓国の領土半分貰らおうかな。

• samanara
回答No.12

意味がわかりません。どういう提案なのでしょうか??

• jeekpou
回答No.11

とにもかくにも日本にはもう関わらないでほしいです

• fujidenki
回答No.10

今更提案も何もなく、お金を受け取って約束をしたのだから「人としての常識があるなら、約束は守れ」。それだけです

• amano4
回答No.9

>10億円返環でも断ると日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! いかがですか.? なんの解決にもなりません

noname#224719
noname#224719
回答No.8

>日本人みなさんに一つ提安事項があります. あなたも日本人ですよね? 国籍を偽わるのはスパムとして 法的な規制がかかってますから。 私は内政干渉する気はありません。 韓国が決めることです。

回答No.7

「返せば国家間の公的な約束を履行しなくていい」と思わせてしまいますから日本は何もしなくていいんです。間違ってもこっちから返せと言ってはいけない。 万引きを見とがめられて「金払えばいいんだろ!」とキレているガキレベルのことを国政の担当者、もしくはその候補者たちが言い出しているんです。 この醜悪な国家を世界に知ってもらうためには、断じて返金など受けず「返すから!返すから!」と大騒ぎさせればいいんです。 日本は「当たり前の他人としての行動」をとればそれでよろしい。

• 4237438
回答No.6

来世には韓国には生まれたくないです。 隣国を貶めることに熱心で像を世界に建てる? そんな醜くねじれた心の国民にはなりたくないです。 >日本全国に天皇の銅像を設けて対応して見ることも検討して見ましょう.! あんたがたの汚い慰安婦像とわれらの天皇陛下を同列に並べないでくれ。 慰安婦はただの売春婦。 天皇は日本でもっとも高貴なお方です。 日本では銅像と言うのはその人の尊い人間性や立派な功績をあがめるためのものです。 あなた方の銅像は隣国を貶めるためのもの。 まあほんとにあなた方はさもしい国民だ。