• ベストアンサー

アマゾンのセキュリティ

アマゾンで物を通販で購入しました。 支払いをカードでしました。初めてです。 カードで簡単に支払いました。有効期限や3桁の数字を入力しましたが 後でセキュリティが心配になりました。 大丈夫でしょか。困った話を聞かれたことがありますか?

• 6248
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

セキュリティに絶対安心ということはないですね。 私は何回もクレジット決済していますが、決済後はクレジット情報をその都度削除しています。 方法は「アカウントサービス」の「支払い方法の編集と削除」からです。

6248
質問者

お礼

ArigatougoZaimasita

その他の回答 (2)

回答No.2

危険はあります。 ・Amazon関係者からの漏洩 これはほぼ無いと信じたいですね。 ・外部の犯罪者の侵入 これは、Amazonがセキュリティをしていても完全は無いです。 http://namakeru.com/entry/2015/04/20/%E3%80%90%E6%82%B2%E5%A0%B1%E3%80%91%E5%83%95%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%80%81Ama

6248
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございましだ。

• tamohoykm
回答No.1

絶対大丈夫なんてことはありません。どこでも。 心配性の方は、クレジットカードで購入しない方がいいです、現金払いもできます。

6248
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。助かりました。