• ベストアンサー

京セラ digno SBは

京セラ digno SBは コードレス充電器で充電できますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

京セラDIGNOシリーズにSBという製品はありません。もしかして、SBはソフトバンクのつもりでしょうか。ソフトバンク向けのDIGNOスマートフォンはDIGNO F・U・Rがあります。 最近の機種はいずれもワイヤレス充電(Qi)に対応していません。サードパーティーから販売されているワイヤレス充電レシーバーを外付けすれば対応できる可能性があります。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます