• 締切済み

DIGNO

DIGNOの高速化の手続きは?

  • WILLCOM
  • 回答数5
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.5

http://www.willcom-inc.com/ja/service/highspeed/index.html 注意事項 ※ ウィルコムのPHS回線経由以外のブラウジングおよびEメールサービスに関しては高速化されません。

回答No.4

追加で。(お礼、ありがとうございます) 私は、今はスマートフォンを手放していますが、ハイブリッドウィルコムまでに歴代のスマートフォンを使っていました。 この高速化設定ですが、PHSの低速な通信では、かなり効果がありますが、3Gの高速通信だと、ほとんど効果は分かりません。 ただ、圧縮通信の一種なので、通信量削減には役立つと思うので、無駄ではないようには思います。

100025
質問者

お礼

有り難う御座います。

回答No.3

DIGNO DUALはPHSでデータ通信できません

回答No.2
100025
質問者

お礼

3月まで無料とのメールが来てウイルコムの最低のサイトでは、なかなか意味が分からず・・・!あちこち調べましたら、お教えの通りにて見送りました。ご親切有り難う御座います。

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

「DIGNO(ISW11K)」はauの端末なのでウィルコムは関係ありません。 (まあ、これについては多分「DIGNO DUAL(WX04K)」のことなんじゃないかと思いますが) また「高速化」が何を指すのか不明です。 一言で言って「質問が端的過ぎて意味不明」です。 答えようがありません。

関連するQ&A

  • DIGNO DUAL 2

    DIGNO DUAL 2に興味関心があります。 今、ウィルコム携帯1台とドコモ1台を持っています。 DIGNO DUAL 2を購入する場合、どのような流れで手続きすればよいですか? 今持っているもの(番号)を引き継ぐことは可能でしょうか?

  • ARROWSとDIGNOで迷ってます。

    初スマホ購入で2機種で迷っています。 1つはARROWS ef FJL21で、もう1つはDIGNO S KYL21です。 ARROWSはパンフレットとショップで触ってみて ・持ちやすさ ・持ってる間ON ・水平時すぐにスリープ ・プライバシーモード などが良いなと思っています。 DIGNO Sは、私が良いなと思うのは ・大容量バッテリー ・急速充電 の2つしかないのですが、ショップに行って店員さんに聞いたら DIGNO Sの方がスペックが良いと言っていました。 あと、DIGNO Sの方が明るい所で画面が見やすいと言っていて それは確かにそうだと感じましたが、重要な点だとは思いませんでした。 ここまで書いてARROWSにしたら良いとおっしゃるかもしれませんが 主人と夫婦そろって機種変しようと思っていて 主人はDIGNO Sが良いと言っています。 同じ機種の方が使い方が分からないときなどに便利かなと思って 二人とも同じ機種にしたいのですが、決めかねています。 私はDIGNO Sがどうしても嫌だということではなくて ARROWSの良いと思っている点がDIGNO Sにもあれば DIGNO Sにしようと思っています。 前書きが長くなりましたが、そこでARROWSとDIGONO Sについて できれば購入使用者さんに使い勝手などをお聞きしたいと思います。 両機種の良い点や悪い点など、なんでも良いので教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • DIGNO

    DIGNOを使っている方に質問です。 操作感や使い心地はどうですか? 購入の候補に入っているので、ぜひお聞きしたいです。 お願いします。

  • DIGNO

    DIGNOを使っているのですが、Bluetoothの接続を行っても、カーナビとの接続ができません。 これは故障なんでしょうか? ちなみに他のBluetoothのついているスマホは接続できました。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • au
  • DIGNOは

    京セラ製のスマホのDIGNOはSIMカード対応なんでしょうか? 白ロムを購入しようか迷っているのですが 確かHTC製のISW11HTはSIM非対応と記憶しているもので。

    • ベストアンサー
    • au
  • Dignoのアプリ削除について

    Dignoにプリインストールされたfacebookや(S)で始まる不要なアプリを削除したいのですが、どうすればいいでしょうか? 説明書にも載っておりませんでしたし、Digno アプリ 削除と検索しても出てきませんでした。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • DIGNO® ケータイ3について

    今度、DIGNO® ケータイ3に機種変更しようと思っています。 ですが、これに搭載されている(?)Android OSがわかりません(ホームページ等に載ってませんでした)。 どなたか教えて下さい💧

  • DIGNOの値下がり時期

    3月までにガラケーからスマホへの機種変を考えています。 (今の機種は使用し始めてから約3年です) 今のところEVO 3DとDIGNOのどちらかで考えており、 テザリング必須なのでiphoneは考えておりません。 EVOは先月、毎月割が2400円に増額したので魅力的ですが、 前機種のEVOをレンタルした際に、ブラウジング中 ついホームボタンを触ってしまっていたのが気になるのと、 出来れば防水機能がほしく、DIGNOも捨てがたいなと思っています。 3月くらいまでに値下げするのであれば、DIGNOの値下げを待とうかと思うのですが 値下げはあると思われますか? あるとすると時期はいつ頃だと思われますか? ご意見をいただきたいです! また、EVO 3Dの方がDIGNOよりバッテリー容量が大きいようですが 実際の持ちもかなり違うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • DIGNO S KYL21

    DIGNO S KYL21に画像や音楽をPCから取り込みたいのですが、どうすればいいでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • 京セラ digno SBは

    京セラ digno SBは コードレス充電器で充電できますか?

専門家に質問してみよう