• 締切済み

DIGNO

DIGNOの高速化の手続きは?

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.5

http://www.willcom-inc.com/ja/service/highspeed/index.html 注意事項 ※ ウィルコムのPHS回線経由以外のブラウジングおよびEメールサービスに関しては高速化されません。

回答No.4

追加で。(お礼、ありがとうございます) 私は、今はスマートフォンを手放していますが、ハイブリッドウィルコムまでに歴代のスマートフォンを使っていました。 この高速化設定ですが、PHSの低速な通信では、かなり効果がありますが、3Gの高速通信だと、ほとんど効果は分かりません。 ただ、圧縮通信の一種なので、通信量削減には役立つと思うので、無駄ではないようには思います。

100025
質問者

お礼

有り難う御座います。

回答No.3

DIGNO DUALはPHSでデータ通信できません

回答No.2
100025
質問者

お礼

3月まで無料とのメールが来てウイルコムの最低のサイトでは、なかなか意味が分からず・・・!あちこち調べましたら、お教えの通りにて見送りました。ご親切有り難う御座います。

• okgoripon
回答No.1

「DIGNO(ISW11K)」はauの端末なのでウィルコムは関係ありません。 (まあ、これについては多分「DIGNO DUAL(WX04K)」のことなんじゃないかと思いますが) また「高速化」が何を指すのか不明です。 一言で言って「質問が端的過ぎて意味不明」です。 答えようがありません。