• 締切済み

DIGNO Vで

京セラのDIGNO VでPCのに接続し認識しコンピューターのポータブルデバイスとして表示はされるのですがWindows Media Plyerとどうやって同期すれば良いのでしょうか? 素人ですので、分かり易く、お願い申します。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

素人だからと言って判りやすく教えるのはとても難しいのです。その知識レベルは人それぞれだからです。  さらにどうしても専門用語を使用せざるを得ないので、この当たりもある程度は知識を持っていてください。 使用しているパソコンのOSバージョンは何を利用しているの?  Windows Media Playerで観るデータはどこに保存されているのですか? もし、DIGNO Vの中のデータをパソコン内にコピー可能であれば、コピー先のデータをダブルクリックすることで映像を見ることが可能ですが、データの保存形式がMedia Playerでサポートされてないと閲覧できない。 DIGNO Vでは、どの様な映像データ形式で保存されているのでしょうか?