• ベストアンサー

着うたフルのアプリ、非対応ばかり

UQモバイル 京セラKC-01 着うたフル、非対応機種で着うたが全く取れません。着信音で我慢しないとダメなんですかねぇ~。以前はauのarrowsでした。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

KC-01は触ったことがありませんが、Androidなので、着うたフルを利用しなくても好きな楽曲を着信音として使えるはずですよ。

nanami3848
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 着うたにこだわらずに着信音で良いアプリ見つけようと思います。(*^^*)