アクションセンターのばってんが消えない

このQ&Aのポイント
  • アクションセンターのばってんが消えない場合、NEC 121wareのウイルス対策を確認してください。
  • NEC 121wareのウイルス対策を利用している場合、アクションセンターのばってんが表示されないことがあります。
  • アクションセンターのばってんが消えない場合は、ウイルス対策ソフトの設定を確認し、必要な設定を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

アクションセンター

アクションセンターのばってんが消えない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

×が付いている状態を見た経験が無いのですが 改善が必要だから出ていると思います クリックして開けば問題がある部分の情報が表示されるのでは? その問題点を解決すれば消えると思いますが 何が原因なのか分からない http://www.is702.jp/special/952/ https://dekiru.net/article/12508/

• Safe_Mode
回答No.1

>アクションセンターのばってんが消えない これだけですと状況が判らないですね。 Windows10のアクションセンターには「ばってん」は無いので、投稿カテゴリーから判断するとウィルス対策ソフトの話のように思えますが… その場合、使っているウィルス対策ソフトの名称、バージョン、使っているPCのWindowsのバージョン等を書いてみてください。 また、どういう状況で「ばってん」が消えないのかも書いてください。