• 締切済み

こっちが病んでて話聞いて欲しい時に連絡しても

こっちが病んでて話聞いて欲しい時に連絡しても 何も返事が来ません 嫌われてるのかな だったらブロックすればいいのに 扱いきれないって思ってるなら見捨てればいいのに

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

他の人に対する要求水準を下げて、 ロールプレイング的に立場を換えて、 相手の立場に立って、 考えるようにしてみませんか。 聞いて欲しい話が有るのであれば、 とりあえずエッセーに纏めてみるのも 1つの方法ではないでしょうか。 子は親の鏡ですが、 外界は自分の心の鏡でもありますので、 相手に映じているアナタ様自身を知ってみると 宜しいのではないでしょうか。 この意味でも要求水準を下げるのは 賢い方法ではないでしょうか。

lemon_mpp_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。