• ベストアンサー

我慢の限界です・・・

baranokishiの回答

回答No.2

法律を研究している者として一言申し上げさせていただきます。  このような場合、迷わず弁護士にご相談下さい。自力執行(自分で取り立てに行くこと)などは危険が伴い、また法律では禁止されている行為です。   弁護士なんて別次元の世界。と思われるかも知れませんが、法曹に生きる一人として、貴方ような悲劇は見過ごすことが出来ません。弁護士費用などが心配なら、大学の法律相談所を利用下さい。ネットで調べれば必ずあります。  法学部大学生が中心で相談を受けつけますが、必ず弁護士資格を持った先生が見ていますから、安心です。  私の専門になってしまいますが、民法などは知っている知らないでは、人生が大きく変化してしまうものです。  どうか、法律を怖がらないで、頼って下さい。  弁護士・法律はあなたの見方です。  蛇足・お暇なら僕の相談にも乗って下さい。 

pochi5831
質問者

お礼

大学の学生さん中心の相談場所があるのですか!初耳です! ネットで調べて行ってみます。 回答ありがとうございます。