• 締切済み

大阪で在宅ワークの仕事の依頼を貰うにはどんな知識が必要か教えてください。

georgebushの回答

回答No.2

再びお答えいたします。 >企業の方とお見受けしたのですが、来社して営業とは具体的にどうすれば良いのか、詳細を教えて下さい。 営業活動は、仕事のありそうな企業へ電話で打診したり、自分や業務のPR資料を作って訪問する手段が普通だと思います。 できれば、具体的な仕事内容とその価格表なんかがあると頼みやすいですね。簡単な例では、名刺入力1件○○円、アンケートデータ集計・レポート作成 ○○円(n=500、20項目の場合)・・・とか。「仕事のありそうな企業」を見つけるのが一番大変だとは思いますが・・・。広告業、出版業などで登録されている企業をイエローページで探すのが手っ取り早いでしょう。

mikarin-h
質問者

お礼

本当に有難うございます、大変参考になります。  でも実際在宅ワークについては、全然経験が無いので仕事の取り方、単価設定も理解しがたい部分があります。