• ベストアンサー

yahooツールバーについて

ツールバーに「翻訳」等、項目を表示する方法が分かりません。 よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

YahooのIDにログインした状態で確認ですが、「検索」窓の左にある「鉛筆アイコン▼」クリックして、「ボタンの設定・変更」をクリックすると、「ボタンを追加」ボタンがある画面が開きます。 これをクリックすると、「ボタンを追加」の別画面が出て、そこに「翻訳」アイコンなど多くのアイコンがあるので、選択して「追加」ボタンをクリックすると、ツールバーに追加されます。 「並び順」は、「鉛筆アイコン▼」クリックして開いた画面で、ドラッグして変更できるようです。

R254
質問者

お礼

簡単にできることが出来ました。 ありがとうございました。